Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元恋人リッキー・アルヴァレスと復縁? 直撃したファンに、本人のコメントは…

2018年12月12日
アリアナ・グランデと、リッキー・アルヴァレスアリアナ・グランデと、リッキー・アルヴァレス
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、元恋人リッキー・アルヴァレスと復縁? ファンの憶測に、本人がコメントした。

リッキー・アルヴァレスは、アリアナ・グランデにとって元恋人であり、元バックダンサー。ふたりは2015年7月から2016年7月までの約1年間交際。アリアナが売り物のドーナツをなめ、「アメリカ大嫌い」と暴言を吐く“ドーナツ事件”を起こした際、一緒にいたのが彼だった。

アリアナ・グランデが、元恋人たちへの決別と感謝を歌った「サンキュー、ネクスト」には、「リッキーについて曲を書いたけど、いまじゃ笑いながら聞ける」という歌詞で登場。リリース後、リッキーは楽曲を聞きながら微妙な表情を浮かべる動画を投稿したが、アリアナは事前に曲を聞かせていたことを明かし、関係が良好であることを強調している。

また、先週、アリアナ・グランデとリッキー・アルヴァレスが、米ニューヨークで一緒に過ごす場面が目撃。続けてリッキーが公開したセルフィに、アリアナが「この色味ヤバイ」とコメントするなど、ふたりが最接近していることが注目され、復縁の可能性がウワサされていた。

「ariana and ricky(アリアナ&リッキー)」というアカウントは、ズバリ現在の彼らについて直撃。「実際、アリアナとあなたってどうなの?? みんな知りたがっている」とリッキーに宛てた質問に、アリアナ・グランデ本人が回答。「私たちは友だち。深呼吸して」と、シンプルに交際説を否定。彼とは友人であることを明かした。
 
アリアナ・グランデの元カレソング「thank u, next」を聞いた元カレ本人の反応は?(2018年11月7日)
アリアナ・グランデ(25)が発表した、元恋人たちへあてた楽曲「thank u, next」を聞いた、元カレ本人の反応は? アリアナ・グランデとかつて付き合っていたリッキー・アルヴァレスは、「リッキー...
元彼たちをネタにし話題のアリアナ・グランデ新曲「thank u, next」、うち2人には事前に聞かせていた! その2人とは・・?(2018年11月6日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が11月4日にリリースした、元カレの名が総登場する新曲「thank you, next」を事前に数人の元彼たちに聞かせていたことがわかった。 同曲のテーマは「過去にア...
アリアナ・グランデ、新曲は歴代の元カレに宛てた歌! ピート、マックら恋人の名前が次々と登場(2018年11月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank you, next(原題)」を発表。元恋人たちへ宛てた歌として話題だ。 アリアナ・グランデが最新曲をリリースしたのは、婚約を解消したばかりのピート・デ...
アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと? スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、20...
アリアナ・グランデ、恋人リッキー・アルヴァレスと破局! 「ハッピーなシングル」に(2016年7月27日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、恋人リッキー・アルヴァレスと破局した。 リッキーは、アリアナのバックダンサーを務めていた人物であり、およそ1年前にはじめてふたりの交際が報道。アリアナは、今年5月の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ