海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る

2018年10月25日
当時のアリアナ・グランデ
2016年5月撮影当時のアリアナ・グランデ
2016年5月撮影
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと?

スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、2016年にアリアナ・グランデのマネジメントを降ろされた際の出来事を回想。当時の恋人について、あしざまに語っている。

当時、スクーター・ブラウンは、アリアナに対してあれこれ口出すことを控えていたと振り返る。彼は暗に、彼女が当時の恋人のせいで、周囲を困らせる状態にあったと主張している。

「口やかましくしようと思えばできたし、実際、チームはそうしてほしがっていた。みんなキレていたからね。でも“いや、いま何か言ったら、やり返してくるぞ”と。みんなもうアリアナを取り戻せないのか、と言っていたけれど、静かに見守っていようと思った」

そして「アリアナがクソ彼氏と別れたら」事態は上向いたと、ブラウンは笑いながら明かす。

「彼女は物事の良い側面を見るようになった。ある日、明日会えないかと電話をもらったけど、忙しいと断った。実際に暇がなかったんだ。だから木曜になら時間がとれると提案して、正直なところを話し合ったんだ」

いまとなっては一連のゴタゴタが、アリアナ・グランデとの関係を改善させる結果になったと、ブラウンは振り返る。

「おかげで絆が強くなった。いま同じようなことが起ころうものなら、“おいおい、また前みたいにやるか?”と言えばいい。それで落ち着くんだ」

さて、気になるこの“クソ彼氏”とは誰のことなのか。UsWeeklyいわく、スクーター・ブラウンとアリアナ・グランデの契約が破棄されたのは2016年2月、再契約を結んだのは同年9月だ。そのため2016年8月に彼女が付き合い始めた故マック・ミラー説は消える。

Cosmopolitanは、2016年7月に別れるまで、彼女が1年余り交際していた、リッキー・アルヴァレスではないかと予想。彼と交際中、アリアナは売り物のドーナツをなめ、「アメリカ人もアメリカも大嫌い」と発言したことが大々的に報じられ、謝罪にまで追い込まれた“ドーナツ事件”を起こしている。
 
アリアナ・グランデ、「SNL」で爆笑の自虐ネタを披露! ”ドーナツ事件”を取り上げ「今度は大人のスキャンダルを起こしたい」と替え歌(2016年3月14日)
人気歌手のアリアナ・グランデが、米TV番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」でホストを務め、モノローグでは自虐ネタまで披露。昨年大きな問題へと発展した“ドーナツ事件”にも言及した。 現地時間3月...
アリアナ・グランデ、恋人リッキー・アルヴァレスと破局! 「ハッピーなシングル」に(2016年7月27日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、恋人リッキー・アルヴァレスと破局した。 リッキーは、アリアナのバックダンサーを務めていた人物であり、およそ1年前にはじめてふたりの交際が報道。アリアナは、今年5月の...
アリアナ・グランデ、イメチェンは失恋が理由? 恋人リッキーとの破局疑惑が報じられる(2016年7月26日)
アリアナ・グランデ(23)が前髪を切ったのは、失恋のため? 破局疑惑がにわかにウワサされている。 自身のダンサーを務める、リッキー・アルヴァレスと17か月ほど交際しているアリアナ。しかし米Perez...
アリアナ・グランデ、恋人リッキーについて語る! 「私はとっても幸せな女の子よ」(2016年5月20日)
5月20日に新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を発売した、人気歌手アリアナ・グランデが、雑誌「Billboard」最新号の表紙を飾った。同誌のインタビューでアリアナは、恋人でダンサーのリッキー・アル...
ジャスティン・ビーバーvsアリアナ・グランデの彼氏!? 「超かわいいね」というコメントで、噂のカレを怒らせちゃった!?[動画](2016年1月22日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、アリアナ・グランデ(22)の動画に「かわいい」とコメント。これがアリアナの恋人(?)の怒りを買ってしまった!? ジャスティンは、アリアナがインスタグラムに公開した動...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。