Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、故マック・ミラーとの交際時の苦労とは? 依存症に苦しむマックの支えになろうとしたけれど・・

2018年10月24日
マック・ミラーとアリアナ・グランデマック・ミラーとアリアナ・グランデ
WENN.com
先月に急逝したラッパーのマック・ミラーと約2年間交際していたアリアナ・グランデ。二人の交際は、順調な時ばかりではなく、常に「依存症」がついてまわっていたという。

E!ニュースによると、アリアナ・グランデがマック・ミラーと破局した理由は、二人の関係が「害のあるもの」になってしまったからだという。マックと親しかった友人は「アリアナは、薬物依存症であるマックの支えになろうと努力した。でも最終的にうまくいかなかったんだ。彼女はマックが破壊的な道を進んで、堕落していくのを見たくなかったんだよ」と語る。

アリアナは今年の5月、マックと破局した際に「無条件の愛とは、自己中心的ではないということ。その人にとってベストな事を願うということ」「あなた(マック)を永遠に支えたいわ。とても誇りに思ってる!」と、別れた後もマックを支える姿勢を見せていた。

しかしマックは9月7日に26歳という若さで急逝してしまう。詳細な死因は明らかとなっていないが、当局は当初「明らかな薬物の過剰摂取」と推測していた。

マックと破局後、コメディアンのピート・デヴィッドソンと交際し、スピード婚約をしたアリアナ。しかし婚約後にマックが急逝し、精神的にうちのめされたという彼女は、ピートとの婚約も解消せざるを得なかった。

「アリアナとピートの関係は、前ほど健康的ではなかった。すごく複雑な関係になってたよ。一緒にいて幸せでも、マックの死が二人に重くのしかかっていた」と関係者が明かしている。

長い間落ち込んでいたアリアナだが、彼女は先日「ツアーの準備ができた」「日程はなる早で発表するわ」とツイート。ファンはアリアナの復帰を心待ちにしている。
 
アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと結婚する気は最初からなかった? 結婚の話は一切していなかったことが判明(2018年10月23日)
アリアナ・グランデ(25)は、先日、婚約を破棄したピート・デヴィッドソン(24)と結婚する気は、最初からなかった? 実は具体的な話は、何ひとつ進んでいなかったことが明らかになった。 アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、意味深なメッセージを投稿! 「毒を取り除け」の「毒」って誰の事・・・?[写真あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが意味深なメッセージをSNSに投稿した。 Perezhiltonによるとアリアナ・グランデは、自身のインスタグラムのストーリーに、誰(何)のことを指しているか全くわからない謎...
アリアナ・グランデ、待望のツアー発表はもうすぐ? アリアナ本人が「準備できた」「なる早で知らせるわ」とうれしい投稿(2018年10月23日)
先週、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと婚約を解消したアリアナ・グランデが、「ツアーの準備ができた」と発言した。 Perezhiltonによるとアリアナ・グランデのファンが10月23日、ツ...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーをある方法で隠す! 超シンプルなその方法とは[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーを隠していると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
アリアナ・グランデと婚約破棄のピート・デヴィッドソン、破局後初めてテレビ出演! 「自分はやっぱりバカだった」と自虐ジョーク(2018年10月22日)
先日婚約破棄が報道された歌手アリアナ・グランデ(25)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。ピートが、破局後初めて公の場に現れた。 E!ニュースによるとピート・デヴィッドソンは10月...