Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人リッキー・アルヴァレスと破局! 「ハッピーなシングル」に

2016年7月27日
アリアナ・グランデとリッキー・アルヴァレスアリアナ・グランデとリッキー・アルヴァレス
@rickyrozay / Instagram
歌手アリアナ・グランデ(23)が、恋人リッキー・アルヴァレスと破局した。

リッキーは、アリアナのバックダンサーを務めていた人物であり、およそ1年前にはじめてふたりの交際が報道。アリアナは、今年5月のインタビューで「私たちは幸せよ。私はとっても幸せな女の子なの」と交際が順調であることを明かしていたが、関係者がE!に対し「アリアナは彼と別れました」と破局を証言した。

しかし「彼が浮気したというようなことではなく、ただお互いにうまくいかないと悟ったようです」とのことで、比較的穏やかな別れだった様子。「いまでもふたりは友人です」と、両者の関係が円満であるという。

また、「アリアナはシングルであり、自分自身に集中できることに幸せを感じている」という。アリアナは数日前から、破局をにおわせるように「人生ってワイルド」「変化ってすっごくファンタスティック」などといったツイートを行っていた。なお、アリアナのインスタグラムからは、リッキーとの写真はすでに削除されているとのことだ。
 
アリアナ・グランデ、イメチェンは失恋が理由? 恋人リッキーとの破局疑惑が報じられる(2016年7月26日)
アリアナ・グランデ(23)が前髪を切ったのは、失恋のため? 破局疑惑がにわかにウ...
アリアナ・グランデ、恋人リッキーについて語る! 「私はとっても幸せな女の子よ」(2016年5月20日)
5月20日に新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を発売した、人気歌手アリアナ・グ...
アリアナ・グランデ、噂のカレとの交際をオフィシャルに!? スナップチャットでラブラブ姿を公開(2016年1月26日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、噂のカレとの交際をついにオフィシャルに? 交際...
アリアナ・グランデ、新恋人とパーティでイチャイチャ! ただしカメラは全力警戒(2015年9月2日)
アリアナ・グランデ(22)と、新恋人とされるダンサーのリッキー・アルヴァレスの仲...
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ