Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが恋人マック・ミラーと婚約!? 気になるウワサの真相は…

2017年1月18日
騒ぎのもととなった、アリアナが投稿した1枚騒ぎのもととなった、アリアナが投稿した1枚
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデ(23)が、恋人マック・ミラー(24)と婚約?

ウワサを呼ぶ原因となったのは、アリアナが1月14日にインスタグラムに投稿した写真。最新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を引っさげたツアー開始まで、18日となったことを示すプロモーション用の1枚だが、アリアナは黒のレオタードに網タイツ、ハイヒールといったセクシーな出で立ちだ。

しかしよく見ると、この写真でアリアナは、左手薬指に指輪をつけている。International Business Timesによれば、目ざとくこのことに気が付いたファンも少なくなかったようで、彼らはアリアナに「婚約したの?」という質問をぶつけている。

アリアナ自身は彼らの問いに何も答えていないが、あるファンは「この指輪は、アリアナの祖母からの贈り物」と婚約説を否定。同メディアは、過去にアリアナがインタビューにおいて、「祖母が祖父の遺品であるタイピンの真珠で、私に指輪を作ってくれた。祖父が夢枕に立って、祖母にそうしろと言ったんですって。指輪が私を守ってくれるだろうって」と明かしたエピソードを紹介している。
 
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーの日常ショットを公開! なんでもない写真で伝えたかったことって?(2016年12月21日)
アリアナ・グランデ(23)が、恋人マック・ミラー(24)のちょっとした瞬間を切り取った1枚を公開。この写真を通じて伝えたかったことって? アリアナが12月20日にインスタグラムに公開したのは、派手な...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーにプチサプライズ! ラブラブな様子をシェア[写真あり](2016年12月19日)
歌手のアリアナ・グランデ(23)が、彼氏でラッパーのマック・ミラー(24)にうれしいサプライズをして喜ばせたと、Teen Vogue誌が伝えている。 マックは12月15日にアリアナが化粧をしている姿...
アリアナ・グランデの彼氏マック・ミラーが、アリアナが○○しているキュートなプライベート写真を投稿[写真あり](2016年12月16日)
人気歌手アリアナ・グランデの彼氏でラッパーのマック・ミラーが、アリアナのキュートなプライベート写真を投稿した。teenvogue.comなどが伝えている。 マックが投稿した写真はコチラ。アリアナが洗...
交際中のアリアナ・グランデ×マック・ミラーが、アツアツ・ラブラブなミュージック・ビデオを公開!「オレが守ってやるから」[動画あり](2016年12月14日)
インディーからのデビュー・アルバムがイキナリの全米1位を記録、 楽曲「ドナルド・トランプ」も話題のラッパー、マック・ミラー。彼が放つ全米初登場2位を記録したメジャー移籍第2弾アルバム「ザ・ディヴァイン...
アリアナ・グランデと恋人マック・ミラー ポケモンのコスプレで超ラブラブ写真公開(2016年11月1日)
人気歌手アリアナが交際中のラッパー、マック・ミラーと共にハロウィンのコスプレを楽しむ姿を公開した。 ハロウィンのためにアリアナとマックはポケモンに登場するモンスターのキュートなコスプレ姿をインスタグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ