Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新曲は歴代の元カレに宛てた歌! ピート、マックら恋人の名前が次々と登場

2018年11月5日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank you, next(原題)」を発表。元恋人たちへ宛てた歌として話題だ。

アリアナ・グランデが最新曲をリリースしたのは、婚約を解消したばかりのピート・デヴィッドソンが出演する番組放送のわずか30分前のことだった。米TMZによれば、この楽曲のテーマは「過去にアリアナが経験してきた恋愛やその他の出来事」について。元恋人たちのことを歌ってはいるものの、「ディス(批判)ソングではない」とのことだ。

歌詞にはアリアナ・グランデの歴代彼氏の名前がダイレクトに登場。

「ショーンと結ばれると思っていたけど、そうじゃなかった」(ビッグ・ショーン)

「リッキーについて曲を書いたけど、いまじゃ笑いながら聞ける」(リッキー・アルヴァレス)

「もうすぐ結婚するところだったけど、ピート、あなたには感謝している」(ピート・デヴィッドソン)

「マルコム(マック・ミラーの本名)に“ありがとう”って言えたらよかったのに。彼は天使だったから」

【動画】アリアナ・グランデが元カレに宛てた歌! 「thank u, next」



楽曲は「愛を教わった。我慢を教わった。痛みも教わった。いまはアメージング」と続き、過去の恋愛を経て成長した自分を強調する内容となっている。
 
アリアナ・グランデ、元交際相手マック・ミラーのスウェットを着て愛犬を抱きしめる! 追悼イベントは出演はならず[写真あり](2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手で9月に急逝したマック・ミラーの服を着て追悼の意を示した。 Cosmopolitanによるとアリアナ・グランデは10月31日、自身のインスタグラムのストーリーに...
アリアナ・グランデ、自身の不安症について告白! 「そんなあなたが誇り」とファン絶賛(2018年11月2日)
アリアナ・グランデ(25)が出演する特別番組が放送。メンタルヘルスの問題について、思うことを語った。 11月1日、英BBCにて特別番組「Ariana Grande at the BBC(原題)」が放...
アリアナ・グランデ、婚約解消をジョークにするピート・デヴィッドソンを批判! 「しがみつくのが好きなのね」とバッサリ(2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約を解消したピート・デヴィッドソンをチクリと批判した。 Peopleによると事の発端はピート・デヴィッドソンが、自身が出演する「サタデー・ナイト・ライブ」で婚約破棄...
アリアナ・グランデ、元婚約者との思い出タトゥーを隠す! もう完全にふっきれた?(2018年11月1日)
アリアナ・グランデが元婚約者のピート・デヴィッドソンと入れたタトゥーを隠している様子が目撃された。 米版ELLEによると、アリアナ・グランデは、10月29日に行われた米NBC主催のイベント「A Ve...
アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと? スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ