Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元交際相手マック・ミラーのスウェットを着て愛犬を抱きしめる! 追悼イベントは出演はならず[写真あり]

2018年11月2日
アリアナ・グランデとマック・ミラーアリアナ・グランデとマック・ミラー
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手で9月に急逝したマック・ミラーの服を着て追悼の意を示した。

Cosmopolitanによるとアリアナ・グランデは10月31日、自身のインスタグラムのストーリーに、犬を抱きしめている写真を投稿。そこに写っている犬はマック・ミラーが生前に飼っていたマイロという名の犬で、現在はアリアナが引き取って世話をしている。

その写真でアリアナは「I’m not a rapper」と書かれたスウェットを着ているが、これはマック・ミラーが着ていたものと同じデザイン。実際に彼が着用していたものかどうかは不明だ。

この投稿をした時間、米ロサンゼルスではマック・ミラーの追悼コンサート「A Celebration Of Life」が開催され、ジョン・メイヤーやトラヴィス・スコットら豪華アーティストがパフォーマンスを行っていた。アリアナはステージに登場しなかったが、ファンはこのアリアナの投稿がマックに対する追悼の意なのではないかと推測している。

アリアナは先日にも、マックとアリアナの祖母が笑顔で話している素敵な動画を投稿。マックが亡くなる前に破局していたとはいえ、アリアナの彼に対する気持ちはいまだに強いようだ。

マックと同じ服を着るアリアナ

 
アリアナ・グランデ、婚約解消をジョークにするピート・デヴィッドソンを批判! 「しがみつくのが好きなのね」とバッサリ(2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約を解消したピート・デヴィッドソンをチクリと批判した。 Peopleによると事の発端はピート・デヴィッドソンが、自身が出演する「サタデー・ナイト・ライブ」で婚約破棄...
アリアナ・グランデ、不安障害を語る! 「障害があることに罪悪感すら感じるわ」(2018年10月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、自身が抱える不安障害について明かした。 Cosmopolitanによると、アリアナ・グランデは11月1日に英で放送予定のBBC Oneのインタビューにて、「自分が不安障害...
アリアナ・グランデ、怖すぎて貞子相手に「このビッチ」! 手を負傷の秘密が明らかに[動画](2018年11月1日)
自称「怖いの大好き」なアリアナ・グランデ(25)が、脱出アトラクションが怖すぎてケガまでする事態に。いったい何が起きたのか。 「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の人気企画「カープー...
アリアナ・グランデ、故マック・ミラーとの交際時の苦労とは? 依存症に苦しむマックの支えになろうとしたけれど・・(2018年10月24日)
先月に急逝したラッパーのマック・ミラーと約2年間交際していたアリアナ・グランデ。二人の交際は、順調な時ばかりではなく、常に「依存症」がついてまわっていたという。 E!ニュースによると、アリアナ・グラ...
アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと? スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ