Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、怖すぎて貞子相手に「このビッチ」! 手を負傷の秘密が明らかに[動画]

2018年11月1日
貞子から逃げるアリアナ・グランデ貞子から逃げるアリアナ・グランデ
YouTubeより
自称「怖いの大好き」なアリアナ・グランデ(25)が、脱出アトラクションが怖すぎてケガまでする事態に。いったい何が起きたのか。

「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の人気企画「カープール・カラオケ」に出演した際、手をケガしていたアリアナ・グランデ。その理由が今回、明らかとなった。

「ハロウィン大好き。怖いのが好き」ということで、ジェームズ・コーデン(40)と脱出アトラクションに参加したはいいものの、アリアナはパニックを起こして放送禁止用語や「オーマイゴッド」を連発。「手をつかんでいて!」とねだる姿はかわいいが、飛び出してきた貞子風の脅かし役に「このビッチ!」と怒鳴るなど、取り乱した様子も見られる。

【動画】「地獄への入り口かと思った」 アリアナ・グランデの災難


ちなみにこの手のアトラクションは初めてというジェームズ・コーデンだが、年上の余裕か、アリアナが大騒ぎしているせいか、非常に落ち着いており、頼りになる一面を披露した。なお、このあとに収録され、先に公開されている「カープール・カラオケ」では、転んで負傷したアリアナ・グランデを、彼が背負ってスターバックスへ立ち寄る場面も見られる。

【動画】ジェームズ・コーデン、優しすぎ! 大騒ぎのあとに収録された「カープール・カラオケ」
 
アリアナ・グランデにとって、次のツアーは「セラピー」に! 「世界中が彼女の強さを知ることになる」(2018年10月31日)
アリアナ・グランデ(25)にとって、来年に控えたツアーは“セラピー”になるという。マネージャーが明かした。 ここしばらく、アリアナ・グランデにとっては苦難の日々が続いている。彼女のマネージャーを務め...
アリアナ・グランデ、ピートとの破局後の現在の様子は? 兄フランキー・グランデがインタビューに応じる(2018年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデの破局後の現在の様子について、兄のフランキー・グランデがインタビューに応じた。JustJared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート...
アリアナ・グランデ、不安障害を語る! 「障害があることに罪悪感すら感じるわ」(2018年10月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、自身が抱える不安障害について明かした。 Cosmopolitanによると、アリアナ・グランデは11月1日に英で放送予定のBBC Oneのインタビューにて、「自分が不安障害...
アリアナ・グランデ、破局したピート・デヴィッドソンとのガセ報道に怒り! 「作り話はやめて。気分が悪いわ」(2018年10月29日)
今月、婚約解消をした歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。二人の破局原因や現状などを多くのメディアが推測し報じているが、アリアナ本人がそれについてコメントした。 USA TODAYによる...
アリアナ・グランデ、待望のツアー開催発表! 精神的ダメージを乗り越え完全復活へ(2018年10月26日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、新アルバム「スウィートナー」を引っさげたツアーを開催することを発表した。 アリアナ・グランデは現地時間10月25日、自身のSNSで「Sweetner World T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ