Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、破局したピート・デヴィッドソンとのガセ報道に怒り! 「作り話はやめて。気分が悪いわ」

2018年10月29日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
今月、婚約解消をした歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。二人の破局原因や現状などを多くのメディアが推測し報じているが、アリアナ本人がそれについてコメントした。

USA TODAYによると、音楽ニュースサイト「Music News Facts」は、「アリアナ・グランデが以前ピート・デヴィッドソンと同棲していたマンションの部屋の鍵を取り替えた」などと報道。これを見たアリアナは、このニュースサイトに返信する形で反論した。

「何一つ真実じゃないわ」と書くアリアナ。さらに「メディアやみなさん、私たちの傷が癒えて支え合えるようになるために、作り話を振りまくのはやめてね。こういう話をきくのは気分が悪いわ。理解してくれてありがとう」と、偽ゴシップにコメントした。

このコメントをする前、アリアナはペットの豚“ピギースモール”について「最愛の子よ・・・私がこの子を手にするに値するか分からないほどに」と、ピギーにべた惚れな様子を綴っている。

9月には元恋人でラッパーのマック・ミラーが急逝、今月に婚約解消など、精神的にとても辛い時期を過ごしたアリアナ。そんな彼女は先日、「準備ができたわ」とワールドツアーの日程を発表した。早く完全復活してくれることをファンは楽しみにしている。


 
映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」 1分間でファンタビがバッチリ分かる映像が到着! アンバサダーの桐谷美玲と芦田愛菜「早く魔法にかけられたい」(2018年10月18日)
今世紀最高のハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』より、『ハリー・ポッター』魔法ワールドアンバサダーを務める桐谷美玲と『ファンタスティック・ビースト』ア...
アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと? スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、20...
アリアナ・グランデ、「おでこ広すぎ」コメントにイラッ! 「それでもキュートだし」とやり返す(2018年10月24日)
アリアナ・グランデ(25)が、自分の額を面白がった内容の投稿にイライラ。フラストレーションを爆発させている。 一時はSNSの休止を宣言したものの、早々に戻ってきたアリアナ。早速インスタグラムに、セル...
アリアナ・グランデ、待望のツアー開催発表! 精神的ダメージを乗り越え完全復活へ(2018年10月26日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、新アルバム「スウィートナー」を引っさげたツアーを開催することを発表した。 アリアナ・グランデは現地時間10月25日、自身のSNSで「Sweetner World T...
アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンとの破局に、周囲は一安心! 「そもそも結婚を決められる精神状態じゃなかった」(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約を破棄したことで、周囲はホッと一息ついているという。 アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンと別れたことで、ショックを受けたの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ