Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、待望のツアー開催発表! 精神的ダメージを乗り越え完全復活へ

2018年10月26日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Twitter
米人気歌手のアリアナ・グランデが、新アルバム「スウィートナー」を引っさげたツアーを開催することを発表した。

アリアナ・グランデは現地時間10月25日、自身のSNSで「Sweetner World
Tour」の日程を発表。2019年3月18日のニューヨーク公演を皮切りに、6月まで北米の主要都市にて全42公演を行う。北米以外の日程についてはまだ未発表だ。

アメリカン・エクスプレスによるチケットの先行販売は11月1日~3日。アリアナは先日、ツイッターで「ツアーの準備はできた」「日程をなる早でお知らせするね」などと、ツアーを調整中であることをほのめかしていた。

元恋人の死や婚約解消などで精神的ダメージを大きく負っていたというアリアナだが、ここ最近は、ファンからの「元気にしている?」というツイートに対し「今週は良くなった。愛してるわ」と返すなど、少しずつ立ち直ってきている様子もうかがえる。さまざまな出来事を乗り越えてきたアリアナのツアーがどのようなものになるか、世界が注目している。





 
アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと? スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、20...
アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンとの破局に、周囲は一安心! 「そもそも結婚を決められる精神状態じゃなかった」(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約を破棄したことで、周囲はホッと一息ついているという。 アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンと別れたことで、ショックを受けたの...
アリアナ・グランデ、「おでこ広すぎ」コメントにイラッ! 「それでもキュートだし」とやり返す(2018年10月24日)
アリアナ・グランデ(25)が、自分の額を面白がった内容の投稿にイライラ。フラストレーションを爆発させている。 一時はSNSの休止を宣言したものの、早々に戻ってきたアリアナ。早速インスタグラムに、セル...
アリアナ・グランデ、故マック・ミラーとの交際時の苦労とは? 依存症に苦しむマックの支えになろうとしたけれど・・(2018年10月24日)
先月に急逝したラッパーのマック・ミラーと約2年間交際していたアリアナ・グランデ。二人の交際は、順調な時ばかりではなく、常に「依存症」がついてまわっていたという。 E!ニュースによると、アリアナ・グラ...
アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと結婚する気は最初からなかった? 結婚の話は一切していなかったことが判明(2018年10月23日)
アリアナ・グランデ(25)は、先日、婚約を破棄したピート・デヴィッドソン(24)と結婚する気は、最初からなかった? 実は具体的な話は、何ひとつ進んでいなかったことが明らかになった。 アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ