Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ピートとの破局後の現在の様子は? 兄フランキー・グランデがインタビューに応じる

2018年10月31日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデの破局後の現在の様子について、兄のフランキー・グランデがインタビューに応じた。JustJared.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと5月中旬頃から交際をスタートさせ、6月のはじめにスピード婚約を果たした。しかし、わずか4ヶ月後の10月に破局した。

元恋人マック・ミラーの死、ピート・デヴィッドソンと破局と、ツライ時期を過ごしていたアリアナだが、現在は調子を取り戻したようだ。

アリアナの兄フランキーは、インタビューで「アリアナは順調ですよ。今一生懸命仕事をしていて、ツアーの準備もしています。そして次のアルバムの準備も。仕事し過ぎなほどね!たくさんのことをこなしていますよ」と、順調な様子を伝えた。

最近は、人気ミュージカル「ウィキッド」が15周年を迎え、米NBCが新たに制作する番組「A Very Wicked Halloween(原題)」に出演、来年行う世界ツアー「スウィートナー・ツアー」を発表、さらに年末にアルバムリリースが噂されているアリアナ。ツライ時期を乗り越え、今後もアーティスト・アリアナのさらなる活躍が楽しみだ。
 
アリアナ・グランデ、不安障害を語る! 「障害があることに罪悪感すら感じるわ」(2018年10月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、自身が抱える不安障害について明かした。 Cosmopolitanによると、アリアナ・グランデは11月1日に英で放送予定のBBC Oneのインタビューにて、「自分が不安障害...
故マック・ミラー、追悼イベントのライブ配信が決定! 全世界にストリーミングへ(2018年10月30日)
9月7日に自宅で亡くなっているのが発見されたラッパーのマック・ミラーだが、追悼イベントの模様がライブストリーミング配信されることが明らかとなった。 Billboardによるとマック・ミラーの家族は1...
アリアナ・グランデ、破局したピート・デヴィッドソンとのガセ報道に怒り! 「作り話はやめて。気分が悪いわ」(2018年10月29日)
今月、婚約解消をした歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。二人の破局原因や現状などを多くのメディアが推測し報じているが、アリアナ本人がそれについてコメントした。 USA TODAYによる...
アリアナ・グランデ、待望のツアー開催発表! 精神的ダメージを乗り越え完全復活へ(2018年10月26日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、新アルバム「スウィートナー」を引っさげたツアーを開催することを発表した。 アリアナ・グランデは現地時間10月25日、自身のSNSで「Sweetner World T...
アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンとの破局に、周囲は一安心! 「そもそも結婚を決められる精神状態じゃなかった」(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約を破棄したことで、周囲はホッと一息ついているという。 アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンと別れたことで、ショックを受けたの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ