Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、婚約解消をジョークにするピート・デヴィッドソンを批判! 「しがみつくのが好きなのね」とバッサリ

2018年11月2日
アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約を解消したピート・デヴィッドソンをチクリと批判した。

Peopleによると事の発端はピート・デヴィッドソンが、自身が出演する「サタデー・ナイト・ライブ」で婚約破棄をジョークにしたこと。同番組のCMでピートは、歌手のマギー・ロジャースに「ハーイ、マギー。僕はピート。僕と結婚しない?」と言い笑いを取った。

そしてこの数時間後にアリアナはツイッターに「誰かさんは関係を持ち続けるのが嫌だったくせに、しがみつくのが好きなのね」と投稿。ピートの名前は出ていないが、おそらく彼に向けた批判だと推測される。

さらにアリアナはその1分後、「ありがとう。次」と投稿。少々お怒りのように見える。

アリアナとピートは数週間交際をした後、6月に婚約。しかし今月破局が報道され、アリアナの婚約指輪はピートに返却された。婚約破棄の原因は、アリアナとピート両者が「タイミングが違う」という意見で一致したことだという。

ピートの結婚ジョーク

 
アリアナ・グランデ、元婚約者との思い出タトゥーを隠す! もう完全にふっきれた?(2018年11月1日)
アリアナ・グランデが元婚約者のピート・デヴィッドソンと入れたタトゥーを隠している様子が目撃された。 米版ELLEによると、アリアナ・グランデは、10月29日に行われた米NBC主催のイベント「A Ve...
アリアナ・グランデ、怖すぎて貞子相手に「このビッチ」! 手を負傷の秘密が明らかに[動画](2018年11月1日)
自称「怖いの大好き」なアリアナ・グランデ(25)が、脱出アトラクションが怖すぎてケガまでする事態に。いったい何が起きたのか。 「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の人気企画「カープー...
アリアナ・グランデにとって、次のツアーは「セラピー」に! 「世界中が彼女の強さを知ることになる」(2018年10月31日)
アリアナ・グランデ(25)にとって、来年に控えたツアーは“セラピー”になるという。マネージャーが明かした。 ここしばらく、アリアナ・グランデにとっては苦難の日々が続いている。彼女のマネージャーを務め...
アリアナ・グランデ、不安障害を語る! 「障害があることに罪悪感すら感じるわ」(2018年10月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、自身が抱える不安障害について明かした。 Cosmopolitanによると、アリアナ・グランデは11月1日に英で放送予定のBBC Oneのインタビューにて、「自分が不安障害...
アリアナ・グランデ、破局したピート・デヴィッドソンとのガセ報道に怒り! 「作り話はやめて。気分が悪いわ」(2018年10月29日)
今月、婚約解消をした歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。二人の破局原因や現状などを多くのメディアが推測し報じているが、アリアナ本人がそれについてコメントした。 USA TODAYによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ