海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元彼たちをネタにし話題のアリアナ・グランデ新曲「thank u, next」、うち2人には事前に聞かせていた! その2人とは・・?

2018年11月6日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / twitter
歌手のアリアナ・グランデ(25)が11月4日にリリースした、元カレの名が総登場する新曲「thank you, next」を事前に数人の元彼たちに聞かせていたことがわかった。

同曲のテーマは「過去にアリアナが経験してきた恋愛やその他の出来事」について。歌詞にはアリアナ・グランデの歴代彼氏であるビッグ・ショーン、リッキー・アルヴァレス、ピート・デヴィッドソン、マック・ミラーの名前がダイレクトに登場している。

Cosmopolitanによると、とあるファンが「アリアナの曲を聞いたときのショーンとリッキーのリアクション」と書き、驚いた顔をしている男性のGIFをつけて投稿。これに対しアリアナ本人が「2人はリリース前に聞いたわ」とリプライし、事前に聞かせていたことを明かした。

これによりアリアナは、ショーンとリッキーとは破局後も関係は悪くないことがうかがえる。

一方、10月に婚約破棄したばかりのピート・デヴィッドソンはどうやら事前に聞いていなかった模様。同曲がリリースされた30分後には、ピートが出演している生放送「サタデー・ナイト・ライブ」が放送され、ピートは以下のようにコメント。

「僕たちの破局について興味がある人もいると思うけど、これは他人には関係のないこと。うまくいかないこともあるし、それでいいんだ。彼女は素晴らしく強い人間で、本当に彼女の幸せを願ってるよ」

「thank u, next」は元交際相手の名前が赤裸々に登場するが、ディス(批判的)ソングではないという。様々な破局を経てパワーアップしたアリアナに、世界中から称賛が送られている。

アリアナについて話すピート

 
アリアナ・グランデ、新曲は歴代の元カレに宛てた歌! ピート、マックら恋人の名前が次々と登場(2018年11月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank you, next(原題)」を発表。元恋人たちへ宛てた歌として話題だ。 アリアナ・グランデが最新曲をリリースしたのは、婚約を解消したばかりのピート・デ...
アリアナ・グランデ、元交際相手マック・ミラーのスウェットを着て愛犬を抱きしめる! 追悼イベントは出演はならず[写真あり](2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手で9月に急逝したマック・ミラーの服を着て追悼の意を示した。 Cosmopolitanによるとアリアナ・グランデは10月31日、自身のインスタグラムのストーリーに...
アリアナ・グランデを変えてしまった、【クソ彼氏】とはいったい誰? マネージャーが当時の苦労を振り返る(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が以前付き合っていた“クソ彼氏”について、マネージャーのスクーター・ブラウンが愚痴三昧。いったい誰のこと? スクーター・ブラウンは、Varietyのインタビューに対し、20...
ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデのネタは今後封印! 秘密保持契約の存在が明らかに(2018年11月5日)
ピート・デヴィッドソン(24)が、今後、元婚約者のアリアナ・グランデ(25)をネタにすることはなさそう。ふたりの間の取り決めが報じられた。 ピート・デヴィッドソンは破局後に出演したコメディ番組にて、...
アリアナ・グランデ、婚約解消をジョークにするピート・デヴィッドソンを批判! 「しがみつくのが好きなのね」とバッサリ(2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約を解消したピート・デヴィッドソンをチクリと批判した。 Peopleによると事の発端はピート・デヴィッドソンが、自身が出演する「サタデー・ナイト・ライブ」で婚約破棄...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。