海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーにのしかかる、“カーダシアン”の家名! モデルとして急躍進の影に、卑劣ないじめ

2014年9月19日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
ここ最近、ファッションモデルとして活躍の場を急速に広げてきた、ケンダル・ジェンナー(18)。しかしリアリティ番組への出演で、知名度を上げた彼女のことを、よく思わない“同業者”は少なくないようで…

異父姉キム・カーダシアン(33)や、実妹カイリー・ジェンナー(17)らとともに、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians)」に出演し、絶大な知名度と人気を得たケンダル。近年ではファッション界に本格進出を果たし、モデルとして有名ブランドのショーに出演するなど、躍進を遂げている。

しかしそんな彼女の活躍に、不満のある同業者は少なからずいる様子。E!onlineが、ケンダルにつらく当たるモデルたちについて語る関係者の証言を伝えている。

先日までニューヨークにて行われていたファッションイベント「New York Fashion Week」にて、スポットライトを浴びていたケンダル。しかし関係者によれば「ほかのモデルは、ランウェイで注目を浴びるため、並々ならぬ努力」をしてきたそう。だからこそ、「彼女たちはケンダルが同じショーの舞台に立つことを、不公平だと感じている」のだという。

中にはケンダルのドリンクに、タバコを入れるといった過激ないじめもあったそう。とにかくほかのモデルたちは、「ケンダルが特別扱いされていると感じていて、それが許せない」ということのようだ。

幸か不幸か、「忙しすぎて、現状を楽しんでいる」というケンダルは、いじめに気が付かなかったとのことだが、ケンダル自身も“カーダシアン”の名を鬱陶しく思っている部分もあるとは以前に報じられていた通り。リアリティタレントとして得た人気は、ケンダルにとって吉と出るのか凶と出るのか…?

スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一...
 
お騒がせセレブのケンダル・ジェンナー、今度はトップレス写真を公開! 18歳がタバコ片手にセクシーすぎる姿を披露[写真](2014年9月12日)
お騒がせセレブでモデルのケンダル・ジェンナー(18)が、先日のヌード写真に引き続...
セレブのはずなのに? ケンダル・ジェンナーに食い逃げ報道! 酒の注文を断られたことに逆上したためか(2014年8月13日)
生まれついてのセレブのはずなのに、どうして? お騒がせセレブ一家、カーダシアン家...
18歳のお騒がせセレブ ケンダル・ジェンナー、NBAの若手選手と真剣交際か(2014年8月12日)
お騒がせセレブの代表格であるキム・カーダシアンの異父妹で、美人ティーンセレブ姉妹...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English