Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブのはずなのに? ケンダル・ジェンナーに食い逃げ報道! 酒の注文を断られたことに逆上したためか

2014年8月13日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
生まれついてのセレブのはずなのに、どうして? お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(18)にまさかの食い逃げ報道。いったい何が起きたのだろうか。

米OK!Magazineによれば、事件が起きたのは、ニューヨークのレストラン。友人とともにこの店を訪れたケンダルは、自分が注文したアルコールドリンクがサーブされないことにかなりお怒りだったという。しかしそれもそのはず、ケンダルはまだ18歳。アメリカではほとんどの場合、21歳で飲酒が解禁されるため、店側から断られたようだ。

しかしどうにも怒りが収まらなかったケンダルは、目撃者によると、立ち上がり、自身の食事代およそ60ドル(およそ6000円)を支払わずに、店を去ろうとしたという。“食い逃げ”を阻止すべく、慌てて店のウェイトレスが彼女を追いかけ、代金を支払うよう求めると、ケンダルはウェイトレスの顔へ、紙幣を投げつけていったそうだ。

ケンダルの逆鱗に触れたこのウェイトレスは、「お代を払い忘れたカーダシアンを追いかけたとき、とても恐ろしい思いをした。だって顔にお札を投げつけられるのよ」と話しているとか。セレブリティらしからぬまれにみる暴挙に、開いた口のふさがらないファンも多そうだ。
 
18歳のお騒がせセレブ ケンダル・ジェンナー、NBAの若手選手と真剣交際か(2014年8月12日)
お騒がせセレブの代表格であるキム・カーダシアンの異父妹で、美人ティーンセレブ姉妹...
ジャスティン・ビーバー、今度はケンダル・ジェンナーとイイ感じ!? パーティーで手つなぎ現場を目撃される(2014年8月7日)
セレーナ・ゴメスとの破局以来、数多くの女性と浮名を流し続けているジャスティン・ビ...
スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一...
セレーナ・ゴメス、けんか別れがウワサされていたケンダル・ジェンナーと同じパーティに出席! 2人の仲はどうなってるの…?(2014年5月9日)
不仲になったことが伝えられていた、人気女優のセレーナ・ゴメスとお騒がせセレブ一家...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ