Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、今度はケンダル・ジェンナーとイイ感じ!? パーティーで手つなぎ現場を目撃される

2014年8月7日
ケンダル・ジェンナー(中央)、ジャスティン・ビーバー(右)ケンダル・ジェンナー(中央)、ジャスティン・ビーバー(右)
instagramより
セレーナ・ゴメスとの破局以来、数多くの女性と浮名を流し続けているジャスティン・ビーバー。噂になった女性は数知れずといったところだが、今度はケンダル・ジェンナーとパーティーでかなりイイ感じになっているところを目撃されたようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

2人が目撃されたのはセレブに大人気のバケーションスポットであるスペインのイビサ島。ファッションデザイナーの誕生日パーティーに招待された2人は、一晩中「お互いから離れられないようだった」のだとか。目撃者によれば、「2人はずっとイチャイチャしていて、ずっと一緒にセルフィーを撮りながら笑い合っていた」そうで、最後パーティーを出る際には手をつなぎながら静かに消えていったのだという。

目撃情報からは2人がとても親密になっている様子が伺えるが、実は2人の関係が取り沙汰されたのは今回が初めてというわけではない。元々、ケンダルと仲が良かったのはジャスティンの元彼女であるセレーナ・ゴメス。しかし、4月頃セレーナとケンダルが共に参加した野外音楽祭で、ケンダルとジャスティンがメールでいちゃついていることを発見したセレーナが、ケンダルと絶交するという事態が起きていたのである。

そんな、数ヶ月にも渡り付かず離れずの関係を繰り返していた様子のジャスティンとケンダル。ケンダルもジャスティンに負けず劣らずかなり沢山の男性と噂になっていることから、今回のイチャイチャもまたしてもつかの間の遊びに終わるのか、真剣交際へと発展するのか注目が集まっている。



 
ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームへの恨み晴れず!? 今度は人気セレブ参加のパーティでオーランドを出禁に(2014年8月4日)
先週、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動で話題をさらった人気歌手ジャスティン・ビーバー。騒動後は、お騒がせセレブ一家・カーダシアン家のメンバーらとパーティを楽しんだというが、オーランドとの因縁...
ジャスティン&オーランドの仁義なき戦いにセレブもツイッター民も興味津々! SNS上にはコラ画像が大量発生し、お祭り状態(2014年8月1日)
先日、高級リゾート地・イビザ島で起きた、男たちの仁義なき戦い。オーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーという、業界トップクラスのスター同士の喧嘩騒動に、セレブらも興味津々のようだ。 7月30日、...
セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを突然アンフォローし、さらに彼女たちの写った写真も削除したことは先日お伝えしたばかりだが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ