Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクが再び衝撃告白! 「1年目からワン・ダイレクションを抜けたかった」

2016年1月28日
インタビュアーのゼイン・ロウとゼイン・マリクインタビュアーのゼイン・ロウとゼイン・マリク
@Beats1/Twitter
まもなく新曲をリリース予定の元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが、再び1D脱退についてインタビューの中で言及。「1年目から抜けたかった」と発言し、話題となっている。

アップル・ミュージックが提供するラジオ「Beat 1」は、ゼインへのインタビューを敢行。これまでに複数のインタビューで1D脱退について語ってきたゼインだったが、今回も「ワン・ダイレクション」在籍時から脱退までの想いを告白。「僕はいつも抜けたいって思ってたんだ。1年目からね。本当はバンドにいたいって思ったことはなかった。だけど、そこに存在していたから、とにかくやってみただけなんだ」と語った。

過去のインタビューで、グループと自身の「音楽性の違い」が脱退の原因だったと明かしたゼイン。自身がワン・ダイレクションの音楽に貢献することができないと感じたことで、自分はグループに合わないと悟ったという。

「僕は自分の意見を出すことができなかったんだ。だって、僕の意見は、僕ら(ワン・ダイレクション)の性質に合わないものだったんだから。その瞬間、すごくもどかしい気分になったんだ。それで思ったよ。自分自身のことを考え始めなくちゃって」

また他のメンバーは、この彼の気持ちに気付いていたようで、ゼインは「僕が即興でR&Bの曲を歌えるようにしてくれたんだ」と、メンバーが気遣ってくれていたことも明かした。

しかし、ゼインはグループ脱退を決意。彼らにもゼインの気持ちを変えることはできなかったと振り返った。

「彼らは明らかに僕に抜けてほしいとは思っていなかった。だけど、その時には僕を説得することはできなかったんだよ。だって、僕は既に気持ちを固めていたからね」

「ワン・ダイレクション」を脱退し、本格的にソロ活動をスタートしたゼイン。現地時間29日には、ソロとしての初シングル「Pillowtalk」がリリース予定だ。

【動画】ゼイン・マリク「1年目から抜けたかった」
 
ゼイン・マリク、初ソロシングル「ピロートーク」はSEXについて! 「ワン・ダイレクション」との関係は?(2016年1月27日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を2015年3月に脱退したゼイン・...
ゼイン・マリク、「1D」脱退後初めてとなるソロ曲「Pillowtalk」のリリース日を発表(2016年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクが、脱退後...
「ワン・ダイレクション」新ミュージックビデオ「ヒストリー」が公開! 5年間の道のりを振り返る映像にはゼインの姿も…[動画アリ](2016年1月27日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の新しいミュージックビデオが公開さ...
ゼイン・マリク、ソロデビューアルバムについて語る! 「自分らしいものにしたい」(2016年1月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、今年リリース予...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」とコラボしたくない理由を告白! さらに「彼らは嘘をついている」 (2016年1月13日)
伊「L’UOMO VOGUE」のカバーに登場した「ワン・ダイレクション」元メンバ...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと「ワン・ダイレクション」メンバーとの仲直りを画策中?(2016年1月19日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を2015年3月に脱退したゼイン・...
「ワン・ダイレクション」ルイ、生まれたて愛息子の名前が決まる! 一方で「解決しなくちゃいけない問題」って?(2016年1月25日)
1月21日に誕生した、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ