Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、恋人ゼインと「ワン・ダイレクション」メンバーとの仲直りを画策中?

2016年1月19日
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッド、ハリー・スタイルズゼイン・マリク、ジジ・ハディッド、ハリー・スタイルズ
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を2015年3月に脱退したゼイン・マリクと交際しているとウワサのジジ・ハディッドが、「1D」メンバーたちとゼインの仲をとりもとうとしているそうだ。米Hollywood Life.comが報じている。

ゼインは「Fader」誌で、元の仲間たちから一方的に連絡を絶たれていることを暴露。さらに、11月に発売した新アルバム「メイド・イン・ザ・AM」の出来が悪いというような主旨の発言し、物議をかもしていた。

ゼイン・マリク、タイでの浮気報道が「ワン・ダイレクション」脱退につながったのか? ついにゼイン本人が真相を語る(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から「ストレス」を...

「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」(2015年11月19日)
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マ...


Hollywood Lifeに関係者が語ったところによると、ジジは挑発的な発言を繰り返すゼインの行く末を心配しているのだそうだ。

「ゼインの激しすぎる脱退劇以来、メンバーとの間で不和が生じていることをジジは把握しています。しかし、ゼインは言葉ではなく、音楽で証明するべきだと思っているのです」

「グループを公にディスったことは何の助けにもなっていないことも、ジジは把握していますよ。悪口はこのあたりで止めるべきだとも思っています。対立は嫌いなのです」

そしてこうも付け加えた。

「過去を後ろ向きに振り替えるのではなく、そろそろ自分の音楽キャリアで前に進むべきだと考えています」

ジジはゼインに謝罪をしてもらい、メンバーたちと仲直りをしてほしいと思っていることも関係者は明かす。

「Faderのインタビューで悪口を言ったことをメンバーに謝罪して筋を通すべきだと思っています。しかし、ゼインにむりやり謝らせることはしませんよ。彼次第ですからね」

親友のケンダル・ジェンナーが「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとヨット上でイチャイチャする姿が目撃された今、ジジ自身も気まずいのかもしれない。
 
ファンひと安心! ワン・ダイレクションの解散報道をリアム・ペインがキッパリ否定(2016年1月18日)
先日から報じられていた、現在、活動休止中の英ボーイズグループ「ワン・ダイレクショ...
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク、元メンバーとの関係を赤裸々告白! 「友達のままでいるつもりだったのに...」(2016年1月8日)
昨年3月、英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した元メンバー...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」とコラボしたくない理由を告白! さらに「彼らは嘘をついている」 (2016年1月13日)
伊「L’UOMO VOGUE」のカバーに登場した「ワン・ダイレクション」元メンバ...
元「1D」ゼイン・マリク、初のソロ曲の音源が少しだけ公開![動画あり](2016年1月18日)
今年、ソロアルバムをリリース予定の、元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク。現...
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ