Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母が、ルイの恋人ダニエルに怒り爆発! 「あなたが私の息子の母親になることは絶対にない」

2016年7月15日
左からダニエル・キャンベル、ルイ・トムリンソン、ブリアナ・ヤングワース左からダニエル・キャンベル、ルイ・トムリンソン、ブリアナ・ヤングワース
WENN.com, @realbjungwirth / Twitter
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの息子フレディーの母であるブリアナ・ヤングワースさんが、ルイの恋人で女優のダニエル・キャンベルに対し、怒りのツイートをした。eonline.comなどが伝えている。

今年の1月、ルイと友人でスタイリストのブリアナさんとの間に息子フレディーが誕生。現在ブリアナさんはLAで子育てをし、ルイも頻繁にフレディーのケアをしている現場が目撃されている。

しかし、ルイからの経済的支援が不十分であることを理由にフレディーくんとの面会を制限。さらにブリアナさんは、ルイの新恋人で女優のダニエルを同伴して来ることに怒りをおぼえ、家に近寄らないように言ったということもあったという。ブリアナさん側の情報筋によると、2人の関係はサイアクだと報道された。

そしてついに、ブリアナさんがダニエルに対してと思われるツイートを投稿した。ブリアナさんは「あなたは好きなだけ“フリ”をすることはできるけど、あなたが私の息子の母親になることは絶対にない」と怒りを込めた文章を書きつづった。




ルイはよくフレディーをダニエルに会わせたり、3人で出かけることもあるので、ブリアナさんにとってそれが気に入らないようだ。

先日もルイはフレディーとダニエルと共にLAのマリブで一緒の時間を過ごしたようだ。



ルイ、ブリアナさん、ダニエルの関係は悪化する一方のようだが、今後どうなっていくのだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母親、アンチへ反撃メッセージを公開!「いいかげん、私生活の詮索はやめたら?」(2016年7月6日)
現在活動休止中のイギリスの人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・ト...
「ワン・ダイレクション」ルイがパパラッチにお願い! 「息子のプライバシー尊重して」(2016年7月4日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が、息子フレディーくんのプラ...
「ワン・ダイレクション」ルイと愛息子の母ブリアナさん、裁判沙汰の原因はブリアナさんの嫉妬!? 「違う女の香水のニオイが…」(2016年7月1日)
先日、息子フレディーくんの共同親権を求めていることが報じられたばかりの英人気ボー...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子フレディーくんの共同親権を要求か(2016年6月30日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイの愛息子フレディーが5ヶ月に! パパに似て○○好き!?[動画](2016年6月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの愛息子フレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ