Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル&噂の新恋人の堂々キス写真に、世界中の1Dファンの反応は…?[写真&動画あり]

2016年7月13日
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン
WENN.com
先日、現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、女子大学生のセリーヌ・ヘレン・ヴァンダイクさんと堂々とキスしている現場が目撃された。新恋人ではないかとウワサされ、ファンの間ではすでにその話題でもちきりのようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

「ワン・ダイレクション」ナイルに新恋人!? 女子大学生と堂々キスする現場が目撃される[写真あり](2016年7月12日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...

ファンたちは、過去の1Dの映像や画像とともに心境を表現している。

ハリーが「ノー!どういうこと!」という動画と共に「私の最初のリアクションはこれ」とコメント。



コチラはなんと、1Dの過去のインタビューでナイルがセリーヌさんという同じ名前のファンの子の質問に答えるところ。



セリーヌさんのプロフィールを徹底的に調べたファンの投稿。


こちらはナイルがモデルや女優とではなく、普通の女の子と恋に落ちたことを感謝する投稿。



ナイルに新しい彼女ができてよろこびたい気持ちと、少し悲しい気持ちが入り交じった複雑な心境を表した動画。



セリーヌさんに捧げたメッセージ動画。「ナイルの彼女さんへ。あなたは夢のような男性を手に入れた。だからお願いです。彼を手放さないで」



「リアム、ルイ、ハリー、ゼインは彼女といて、ナイルだけ一人でタクシー乗ってた時のことを思い出すなあ…」



「もうナイルがあなたのものではないと気づいたとき」



「2015年の私だったら泣いていただろうけど、2016年の私は、イエーイ!ナイルが恋に落ちたわ。さすが私のボーイね!って感じよ」



「やっとナイルに彼女ができた時」を動画で表現。



「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」の替え歌で気持ちを表現。「わけもわからず不安なんだね。その理由は、私たちのアイリッシュボーイが、もうシングルではないから」



「昔ナイルはインタビューで「モデルとは付き合わないよ。モデルは完璧で、完璧はつまらないから」って言っていたけど、彼は約束を守ったわ!」



ネット上では、ナイルにようやく恋人ができたかもしれないということを祝福している声が多いようだ。すでに「#OHYESNIALL(やったねナイル)」というハッシュタグも見事トレンド入りを果たしている。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、映画デビュー作の撮影は順調! 撮影中の写真が新たに公開[写真あり](2016年7月11日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが出演する、新作...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、ブロンド美女と密着ダンス! 彼女の正体とは…[動画あり](2016年7月11日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ハリー、EU離脱を議論する英国会を傍聴(2016年7月8日)
無期限活動休止中の英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退は“エイリアン”のお導きだった!? 「夢の中で話しかけてきたんだ…」(2016年7月8日)
2015年3月に人気絶頂の最中、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退した...
「ワン・ダイレクション」ハリー、長年なかよしの“あの女性たち”とアメリカ独立記念日をお祝い! その相手とは一体…[写真・動画あり](2016年7月7日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ