海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク、元メンバーとの関係を赤裸々告白! 「友達のままでいるつもりだったのに...」

2016年1月8日
@billboard/Twitter
昨年3月、英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した元メンバーのゼイン・マリクが、脱退以降のメンバーとの関係について告白した。

ゼインは米ビルボード誌のインタビューの中で、1D脱退後の生活や心境を赤裸々に告白。1Dメンバーであるルイ、リアム、ハリー、ナイルとの友情についても言及したが、脱退時に発表した声明文のような関係を続けることは難しかったようだ。

脱退時、ゼインは声明で「僕にとってルイ、リアム、ハリー、ナイルの4人は生涯の友人です」と述べ、ワン・ダイレクションも「僕たちはこれからも友人です」と今後も5人の友情は続いていくとコメントしていた。しかし、「真逆のことが起こってしまうこともあるんだ」と、ゼインはこの声明について振り返っている。

「僕はみんなと友達でいつづけるつもりだったんだ。でも、電話番号を変えてしまった人もいるようなんだ。多くの人たちから電話をもらっていないよ。その中の何人かには連絡を取ってみたんだけど、返事がないんだ。プライドに関する問題を抱えている人もいるけど、それはいずれ自分で乗り越えなければならないことだからね」

ワン・ダイレクションは昨年11月、通算5枚目となるアルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」を発売。ゼインが脱退し、メンバー4人となって初めての作品となったわけだが、ゼインはこのアルバムを聴いていないと告白。

「正直に言えば、ファースト・シングル(「ドラッグ・ミー・ダウン」)はクールだと思ったよ。だけど、セカンド・シングル(「パーフェクト」)は...(顔をしかめて)。つまり、アルバムは買わなかったよ」

しかし、「ワン・ダイレクション」メンバーから元メンバーになったことで、ゼインが学んだこともあるようだ。「友情を守ることが大事だと思ったよ。新しい友人がいつできるかなんてわからないんだから、これまでの友人と仲良くい続けるべきだと思ったんだ」と述べている。

新たなレコード契約を結び、今はソロ始動へ向けて取り組んでいるゼイン。一方、ワン・ダイレクションは今年3月より活動休止期間に入る。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインの祖母が死去 「おばあちゃんは美しい人でした」(2016年1月7日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクの祖母が...
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋...
ゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してから9か月! ツイッターはファンの悲しみの投稿で溢れる(2015年12月28日)
今年3月、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン...
ゼイン・マリク、新恋人(?)のジジ・ハディッドをソロ曲のMVに登場させるのは複雑!?(2015年12月25日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクはウワサ...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」(2015年11月19日)
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マ...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...
「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが脱退を発表、今後は4人のメンバーで活動継続へ(2015年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが脱退を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ