Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン&ペリーの破局の原因は…?かなり前から危機的状況だったとの情報も

2015年8月5日
ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ
@perrieeele Instagram
婚約中だった英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(22)と同国ガールズ・バンド「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が破局した。報道によると、ゼインから別れ話を切り出し、7月下旬頃に別れたとされているが、破局の原因は一体何だったのだろうか?

米J-14によると、原因はゼインが人生の新スタートを切りたかったことにあるそうだ。関係者は「彼は次に進んで、全てを始めからやり直したかっただけ」だと語った。

ゼインは4年間在籍した「ワン・ダイレクション」を3月に脱退した後、7月29日には大手レコードレーベル「RCA」と契約したことを発表。ソロ歌手として新たな一歩を踏み出したところである。

新レコードレーベルと契約するゼイン



しかし、2人はゼインが「ワン・ダイレクション」にいる時から婚約しており、ペリー自身も「ワン・ダイレクション」の妹分「リトル・ミックス」のメンバーであることから「ワン・ダイレクション」との関わりが強い。ゼインは、公私共々、過去から解放された状態でソロ歌手のキャリアを始めたい、と思ったのだろうか。

また、2人の関係は長い間破綻していたとの情報もある。関係者が米Hollywood Lifeにこう語った。

「ゼインとペリーは数か月にわたって苦しんでいました。ペリーはツアーを行っていたし、ゼインは自分のキャリアの第2章に集中していたんです。彼らが会うことはほとんどなく、2か月以上セックスもしていませんでした。気持ちが離れれば離れるほど、ペリーはどんどん心配になって、結婚式の日にちを決めるよう、ゼインにプレッシャーをかけ始めたんです。彼女がそうやってせかし続けたため、ついに、ゼインは結婚したくないと伝えたのです」

3月に、タイでの浮気報道の直後に「ペリー・エドワーズを愛している」と言い残して「ワン・ダイレクション」をやめたゼイン。結果として、ゼインがソロ活動に集中しなければいけなくなったことですれ違いが生まれ、破局まで至ってしまうとは、何とも皮肉な結末ではある。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが婚約者ペリーと破局と報道(2015年8月5日)
今年3月に英人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、話題になったゼイン...
ペリー・エドワーズ、元1Dゼインとの破局報道後、笑顔で初コメント! 「わたしは大丈夫よ」[動画あり](2015年8月5日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」元メンバーで婚約者のゼイン・マリ...
ゼイン・マリクと婚約者ペリーの破局に多くのファンが衝撃! 悲しみ、困惑、動揺、歓喜のツイートで溢れかえる(2015年8月5日)
現地時間8月4日、元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(22)と、婚約者で人...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元1Dゼインとの破局は最悪のタイミングだった(2015年8月5日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ