Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの元カノ・エレノア、ゼインと破局したペリーに失恋を乗り越えるアドバイス!「もう彼とは絶対に連絡をとっちゃダメ!」

2015年8月7日
エレノア・カルダー、ペリー・エドワーズエレノア・カルダー、ペリー・エドワーズ
Instagramより
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、ある人物から失恋のアドバイスを受けているという。その人物とは、「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン(23)の元恋人、エレノア・カルダーだ。

ルイとエレノアは4年以上の交際期間の後、今年の3月に破局した。その後、ルイは友人のブリアナさんとの間に子どもができたと報道され、この衝撃的な報道にエレノアは「ショックを受けて、吐き気を催してしまった」と伝えられている。

この経験を活かし、エレノアは「失恋の先輩」として、ペリーをサポートするつもりなのだという。

米Hollywood Lifeに関係者はこう語った。「もちろん、エレノアはペリーに連絡して、サポートを申し出ましたよ」

「友達が必要なときは、基本的にそばに行って話を聞くと、彼女に知らせたかったのです。気持ちを強く持つようにと言っていました」

さらに、失恋を乗り越えるためのアドバイスは、なんと「ゼインとの連絡を完全に断つこと」なのだそうだ!ペリーがゼインに電話をしたくなったときは、ゼインではなくエレノアに電話をかけるようにと言っているのだとか。

「エレノアのアドバイスは、幸せがなくなったところと同じ場所で幸せを求めてはダメ、ということです」と関係者は話す。

また、「時間やエネルギーをゼインに費やすのはもったいない!」とも思っているようだ。

一方のゼインは、早速ツイッターでカイリー・ジェンナーに絡んでみたりと、シングルライフを満喫中のご様子。エレノアもペリーも、大恋愛の末残ったのは誠実な女友達ということだろうか。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ペリーとの婚約中からカイリー・ジェンナーに夢中だった!?(2015年8月7日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との、婚約破棄が報じられたばかり...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、メール1通でペリーに別れを切り出していた!?(2015年8月6日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(2...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが婚約者ペリーと破局と報道(2015年8月5日)
今年3月に英人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、話題になったゼイン...
ペリー・エドワーズ、元1Dゼインとの破局報道後、笑顔で初コメント! 「わたしは大丈夫よ」[動画あり](2015年8月5日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」元メンバーで婚約者のゼイン・マリ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ついに“父親”報道を認める(2015年8月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、8月4日、米ABCの朝の情報番...
「ワン・ダイレクション」ルイの“パパ”報道に、元恋人エレノア・カルダーの胸中は…?(2015年7月16日)
つい先日、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英人気ボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ