Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1Dルイの息子を生んだブリアナ・ユングワース、ルイの新恋人の存在に複雑な思い!?

2016年2月5日
ブリアナ・ユングワース、ルイ・トムリンソン、ダニエル・キャンベルブリアナ・ユングワース、ルイ・トムリンソン、ダニエル・キャンベル
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの息子を先月誕生出産したブリアナ・ヤングワースが、ルイの新恋人で女優のダニエル・キャンベルに激しい嫉妬心を抱いていると報じられている。

Heatマガジンは、ブリアナの親友ルーク・プールに取材し、ブリアナがルイの新恋人の存在に苦しんでいるという情報を入手。

「ブリアナはルイに側にいて欲しいと思っているんだ。でも、ルイは彼女が出産する前に新しい恋人をつくってしまって。彼女はとても苦しんでいる」というコメントを紹介した。

ルークは、「ブリアナはダニエルに対して、当然のように嫉妬している。ブリアナはルイのことが好きだからね。赤ん坊を産んだことで、自分もルイにとって大切な人になれたらと願っているんだ。将来的には、一緒になれたら、とも思っているんだよ」とも証言。

「ブリアナとルイの関係は、一夜限りものなんかじゃなかった。1回のセックスで妊娠したわけじゃない。たくさんの時間を一緒に過していたんだ。ブリアナは、ルイをがんじがらめにしたいわけじゃないけど、赤ん坊には父親の存在を感じながら育って欲しいと思っているんだよ」とも述べ、ブリアナの切ない胸の内を語った。

一方、英Closerマガジンは、「ルイと新恋人ダニエルの交際は順調で、早く赤ん坊に会わせたがっている」と報道。

「ルイはブリアナの家族とのピリピリした空気が大の苦手。でも、近いうちにダニエルと息子のフレディーを会わせたいという気持ちは譲れない。ダニエルとは真剣交際しているから、息子の人生にも関わって欲しいと思っているんだよ。ブリアナは一度にたくさんのことは受け止められないと拒否しているけどね。今は色々と複雑な時期なんだ」

「ルイは、時間が解決してくれるだろうと願っている。まず、LAを拠点にすることで出来る限り多くの時間をフレディーと共に過し、信頼を得てから、アメリカには1年のうち半分を過すというスタイルをとりたいと計画しているんだ。イクメンになりたいと思っているしね」という情報筋の話を紹介した。

ルイは、2月1日に赤ん坊のもとを離れ、ダニエルの誕生日を一緒に祝ったと報じられたばかり。赤ん坊の世話だけでなく、経済的にも支援してもらっているブリアナだが、新恋人の存在には納得がいかず、心を痛めているようだ。
 
新米パパのルイ・トムリンソン、現恋人ダニエル・キャンベルの誕生日をお祝い! 堂々の手つなぎショットで交際宣言?[画像アリ](2016年2月3日)
1月22日に第一子を迎えた英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、現恋人で女優のダニエル・キャンベルの誕生日を祝福した。英Daily Mail紙が伝えている。 現地時間2...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子と一緒の姿が初キャッチ! 父親業に精を出している様子が明らかに[写真](2016年1月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が、生まれたばかりの赤ん坊と一緒のところが、はじめてキャッチされた。 ルイの愛息子は、米ロサンゼルスにて1月21日に誕生。生...
「ワン・ダイレクション」ルイ、今後の人生を〝現恋人〟と〝自身の子を妊娠中の女性〟の2人に捧げる?(2016年1月20日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの子供が誕生しようとしている今、ルイ自身は「子供の母親と現恋人の2人のために生きる」と宣言しているという。 ルイの子供を妊娠中の友人ブ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、新恋人とのラブラブバケーションがとまらない! でも「ブリアナさんの出産が最優先」(2016年1月12日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、新恋人と報道されている女優のダニエル・キャンベルがアメリカ・アトランタに移動した。 2人はクリスマス直前にダニエルの故郷・シカゴを...
熱愛説浮上中の「ワン・ダイレクション」ルイ&ダニエル・キャンベルがスキー旅行をエンジョイ! 一方、ルイの子を妊娠中の女性はいよいよ臨月へ(2016年1月6日)
2人のバケーションはまだまだ終わらないようだ。 英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、急速に仲を深めている女優のダニエル・キャンベルが友人を含めた数人でスキーリゾートに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ