Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナがサム・スミスとのコラボの可能性を肯定! 「ふたりのアーティストが一緒にやりたいって思えば実現する」

2015年3月31日
リアーナ / サム・スミスリアーナ / サム・スミス
WENN.com
もし実現すれば、音楽ファンが歓喜? 歌手リアーナ(27)が、サム・スミス(22)とのコラボの可能性を肯定した。

リアーナはThe Sunの取材に対し、サムについて「とても才能豊か。彼と組めば、素晴らしいことになるでしょうね」とベタ褒め。「お互いどれだけ忙しくても、ふたりのアーティストが一緒にやりたいって思えば、実現するものよ」と、コラボレーションに関しても、かなり前向きな発言をしている。

「サムはとっても美しい声を持っているわ。それに美しい曲を作ってる。でも何より重要なことは、彼自身が美しい人間ってことなの。それが曲に反映されているのね」

2012年以来、アルバムリリースのないリアーナだが、今年はすでにポール・マッカートニー、カニエ・ウェストと組んだ楽曲「フォー・ファイヴ・セカンズ」 、さらに新シングル「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」 をリリースするなど、精力的に活動を行っている。サムとのコラボも、この勢いのまま、実現なるか…!?
 
レオナルド・ディカプリオとの交際がウワサされるリアーナ、ロマンスの真相を語る(2015年3月31日)
今年初めに開かれた、ある大物セレブの誕生日パーティーにて、キスしている姿を目撃さ...
サム・スミスがトム・クルーズの助けを借りて俳優デビューの噂!? 本人が真相を語る(2015年3月31日)
最近メディアは、英歌手サム・スミスがあの大スター、トム・クルーズの助けを借りてハ...
サム・スミス、チャリティ活動の一環でジョン・レジェンドと競演! イギリスで2週連続1位獲得(2015年3月26日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”な...
音楽配信サービス「Spotify」でもっとも聞かれた女性歌手トップ10発表! 楽曲を撤退したテイラー・スウィフトは何位?(2015年3月12日)
音楽ストリーミングサービス「Spotify」が、3月8日、国際女性の日を記念し、...
リアーナ、新曲を立て続けに公開! またもや大ヒットの予感…?[音源あり](2015年3月6日)
前回アルバムを発売してから、数年が経つリアーナ。そんな彼女は11月に、新曲のスタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ