Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナは“ロールモデル”的なテイラー・スウィフトが好きじゃない!? 「彼女のコンサートにゲスト出演なんかしないわ」

2015年9月18日
リアーナ(左)、テイラー・スウィフト(右)リアーナ(左)、テイラー・スウィフト(右)
WENN.com
「1989 ワールド・ツアー」のステージに、たくさんのセレブ友だちをサプライズ出演させているテイラー・スウィフトだが、過激なMVやファッションで知られる歌姫リアーナは「アタシが出演することはない」と断言した。

セレブ女友だちとガールズ・パワーを炸裂させていることで知られるテイラー。「Bad Blood」MVにもたくさんの女友だちが出演し、「これだけの豪華セレブを集められるのはテイラーしかない」と絶賛された。

「1989 ワールド・ツアー」にも、たくさんのセレブ友だちをサプライズ出演させており、その人脈と交友関係の広さが「凄い」と話題を集めている。

しかし、リアーナは米NMEマガジン最新号の特集インタビューで、「アタシが、テイラー・スウィフトのコンサートにゲスト出演することはない。そんな意味ないことしたって仕方ないでしょ」とキッパリ断言した。

その理由だが、「だって、アタシたちのブランドは全く違うものだもの。全然合わないわよ。観客層だって違うのに」と説明。「アタシが思うに、テイラーはロールモデル(お手本的存在)。アタシはそうじゃない」という見解を示した。

リアーナは昨年、「USA Today」に出演した際、「ロールモデル」という言葉が大嫌いだと発言。

「その言葉を使うのって好きじゃないの。だって、みんなそれぞれ異なるロールモデル像を持ってるものじゃない」と述べた上で、「それに、アタシはロールモデルなんかじゃない。完璧じゃないし。そんなもの、売りにしてないし」と発言。このことから、ネット上では、「ひょっとしてリアーナはテイラーのことをディスったのでは?」という声が上がっている。
 
MTV EMA2015のノミネーションが発表! テイラー・スウィフトが歴代新記録となる9部門にノミネート(2015年9月16日)
ヨーロッパを舞台に行われる音楽賞「MTV Europe Music Awards」のノミネーションが発表。テイラー・スウィフト(25)が早くも新記録を打ち立てた。 先月末にアメリカで行われた、「MT...
リアーナ、オーディション番組「ザ・ヴォイス」に“キー・アドバイザー”として出演が決定(2015年8月14日)
人気歌手リアーナ(27)が、米オーディション番組「ザ・ヴォイス」のキー・アドバイザーに就任することが決定した。 アメリカ版「ザ・ヴォイス」は、2011年から放送を開始。これまで8シーズンが放送され、...
親友をディスられたリアーナが反撃開始!? テイラー・スウィフトへのリベンジ曲を計画中か?(2015年7月30日)
人気歌姫同士のバトルがさらに拡大の予感…? 歌姫リアーナが、親友ケイティ・ペリーをディスられた仕返しとして、テイラー・スウィフトを批判する楽曲を計画中とのウワサが持ち上がっている。 ダンサーの取り合...
アジーリア・バンクス、リアーナの「代役」扱いされることに不満(2015年6月2日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、R&B歌手リアーナ(27)の「代役」扱いされることにうんざりしている。 アジーリアは今年、2012年に準備を終えていたデビューアルバム「ブローク・ウィズ...
音楽配信サービス「Spotify」でもっとも聞かれた女性歌手トップ10発表! 楽曲を撤退したテイラー・スウィフトは何位?(2015年3月12日)
音楽ストリーミングサービス「Spotify」が、3月8日、国際女性の日を記念し、同サービスにて「もっとも聞かれた女性歌手」のランキングを発表した。米Perezhiltonが伝えている。 1位に登場し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ