Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、新曲を立て続けに公開! またもや大ヒットの予感…?[音源あり]

2015年3月6日
リアーナリアーナ
WENN.com
前回アルバムを発売してから、数年が経つリアーナ。そんな彼女は11月に、新曲のスタジオのためにレコーディングを開始したことを宣言していた。そして今回、新曲の音源を少しだけ公開し、ファンを大興奮させている。E!Onlineなどが報じている。

新曲として、カニエ・ウェストとポール・マッカートニーとコラボした「FourFiveSeconds」をすでに発表していたリアーナ。しかし今回発表したのは、まだ誰も聞いていない新しい曲のようだ。

【FourFiveSeconds/リアーナ、カニエ・ウェスト、ポール・マッカートニー】


インスタグラムで彼女が公開したのは「Higher」という名のトラック。2つのビデオに分かれて公開されたこの曲は、ポップな歌というよりは心にしみるバラードの印象が強い曲となっている。

【Higher/リアーナ】

#NavyRDie

A video posted by badgalriri (@badgalriri) on







この突然の公開にファンは熱狂。コメント欄は「これは最高」「もう、リアーナの声はクレイジー!」などとかなり好評なコメントで溢れかえっている。

そして同じくしてもう1曲、今度はバスケットボール試合のCMとして公開されたのは新曲「American Oxygen」。試合を中継するTV局のツイッターに、リアーナがアメリカ国旗をバックに熱唱する映像が公開された。




誰もが待ちきれないリアーナの新アルバム。今年はリアーナフィーバーが巻き起こる1年になりそうだ。
 
レオナルド・ディカプリオとリアーナ、真剣な交際はありえない?(2015年3月3日)
リアーナとの交際が噂されているレオナルド・ディカプリオは、彼女との真剣な交際を求...
レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるリアーナ、本命はレオの友人?(2015年2月20日)
俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リ...
リアーナ×カニエ×ポール・マッカートニーによる、超豪華コラボMVが遂に完成! グラミー賞で同曲を初パフォーマンス(2015年2月4日)
“超豪華コラボ”として話題を集めていた、リアーナ、カニエ・ウェスト、ポール・マッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ