Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スリムになるために努力を続けているキム・カーダシアン、ダイエットは夫カニエ・ウェストの至上命令!?

2015年4月14日
カニエ・ウェスト(左)、キム・カーダシアンカニエ・ウェスト(左)、キム・カーダシアン
WENN.com
産後太りを解消してすっかりスリムになったTVタレントのキム・カーダシアン(34)が、ダイエットを続けるべきか第2子妊娠のためにダイエットを休止すべきか悩んでいるらしい。キムと夫でシンガーのカニエ・ウェスト(37)の間には、1歳9ヶ月になるノースちゃんという女児がいる。2人は2人目の子どもを欲しがっているが、苦労の末に産後ダイエットを成功させたキムはワークアウトを休止して妊活を始めることにためらいを感じているようだ。

「ワークアウトしてスリムになるか、ダイエットを休止して妊活に励むか、キムは迷っています。もう1つの問題は、第1子を妊娠していた時ほど太らないように子作りをする前にできるだけ体重を落としておきたいとキムが思っていることですね。彼女はノースちゃんを妊娠中に激太りして、ひどくバッシングされましたから」と、ある関係者は英Heat誌に明かしている。

キムは出産前の体型を取り戻すために努力していることを世間に公表してきた。スリムになった自分の写真を度々Twitterにアップしているキムは、以前はもっとやせていたとコメントすることも少なくない。

Back to my roots

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -




キム本人だけではなく、細いサイズしかない高級ブランドの服を妻に着せたい夫のカニエも、彼女にもっとやせて欲しいと思っているようだ。

「パリコレ中に買った高級ブランドの服をキムに着せたいカニエは、ダイエットに疲れたキムが“これが私本来の体型なのよ”と言うと、同じ遺伝子をもつ妹のケンダル・ジェナーがあれだけスリムなんだから君もやせられるはずだと彼女を叱咤激励するそうです」と、関係者は話している。

様々なトレーナーの指導を受けてワークアウトを行ってきたキムは、先ごろ放映された「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の最新エピソードでカニエが彼女のトレーナーをクビにしようとしたことを明かしている。キムがあと15ポンド(約6.8kg)ほどやせることを望んでいるカニエは、それに異議を唱えたトレーナーに激昂したのだという。

「今日カニエは、私のトレーナーに“お前、死にたいのか?”って言ったのよ。あと15ポンド体重が減った私なんて想像できないとトレーナーが言ったら、彼は“トレーナーのくせに、よくそんな事を言えたもんだな”と言って激怒したの。やせさせることができないなら、ほかのトレーナーを雇うことにするとカニエはトレーナーに言い渡していたわ」と、キムは告白している。

© Cover Media/amanaimages
 
サム・スミスに続きエド・シーランも減量に成功! 秘訣はグリーン・ジュース(2015年4月9日)
先日、イギリス人シンガーのサム・スミスがたった2週間で14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功し話題となったが、同じイギリス人シンガーのエド・シーランも減量に成功していた。減量成功の秘訣とは・・...
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維持している秘訣は、ローカーボ&グルテンフリー・ダイエットと、週に1日のチートデイだと明かした。 ジェニファーはインタビ...
ものまねメイクの域を超えた!? 男性メイクアップアーティストが、化粧の力でキム・カーダシアンに変身[画像](2015年3月10日)
もはや特殊メイクの境地へ? 日本でも話題のものまねメイクに、男性メイクアップアーティストが挑戦。そっくりすぎる超絶テクニックが、話題を呼んでいる。 米Perezhiltonが「変身している」として紹...
ヴィクトリア・ベッカム、ついにキム・カーダシアンのために服をデザインすることを真剣に検討!?(2015年3月9日)
かつての英人気ガールズグループ、「スパイスガールズ」のメンバーにして英デザイナーのヴィクトリア・ベッカムは、2008年に立ち上げた自身の名を冠したファッションレーベルが2014年には権威あるブリティッ...
カニエ・ウェストは「マルフォイ」フェチだった!? キム・カーダシアンのブロンド姿にハリポタ界から反応(2015年3月6日)
最近リタ・オラやテイラー・スウィフトなどが披露している、ブロンドのオールバック。ハリウッド界のおしゃれセレブの間で流行していると思われるこの髪型をさっそく披露したのはキム・カーダシアン。その大きな変化...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キム・カーダシアンとの交際当時を回顧。リアリティ・スターと交際したことが原因で、友人を失っていたことを明かした。 カニエ...
キム・カーダシアン、溺愛する娘を守るため(?)に防弾チョッキを着せてファッションショーに参加(2015年2月18日)
夫のカニエ・ウェストとの間に生まれた娘、ノース・ウェストちゃんを溺愛している様子が報じられているキム・カーダシアン。そんな彼女がノースちゃんを「守る」ために着せることを思いついたのはなんと「防弾チョッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ