海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブ襲撃の常習犯がパリ・ファッションウィークに現る! ミランダ・カーにイタズラするもあえなく撃沈

2015年10月8日
ミランダ・カー、セレブへのイタズラ常習犯の被害にミランダ・カー、セレブへのイタズラ常習犯の被害に
WENN.com
人気モデルのミランダ・カーが、セレブ襲撃の常習犯の被害に遭ってしまった。しかし、ミランダが平静を保ち続けたことで、大きな騒動に発展することなくイタズラは終了したようだ。

ミランダは現地時間10月7日、パリ・ファッションウィークに参加。ある一人の男性が、写真撮影のためにポーズを取っている彼女のもとに近づき、突然頬にキスをお見舞いしたと米Us Weeklyほか複数のメディアが報じた。

この男の名前はヴィタリ・セディウク。これまでにも数多くのセレブにイタズラを仕掛けてきた、セレブ襲撃の常習犯だ。昨年のパリ・ファッションウィークでは、お騒がせセレブのキム・カーダシアンを襲撃。その年の5月には、映画イベントで女優アメリカ・フェレーラのドレス内に潜り込んだり、俳優ブラッド・ピットの顔面を殴るなどして逮捕。その際、勤めていたウクライナのテレビ局から解雇された。

セディウクの悪行はこれだけに留まらない。グラミー賞でアデルのスピーチに乱入したり、ウィル・スミスにキスをしようとしてビンタをくらったことも。今では、米ハリウッド地区への接近禁止命令が彼に出されているほどだ。

しかし、アメリカでの行動を制限された彼だが、ヨーロッパでは今でもやりたい放題のよう。今回も突如現れ、ミランダにイタズラを仕掛けた。しかし、ミランダはセディウクを無視し続け、セディウクはあえなく警備員に取り押さえられたそう。

突然の襲撃にもミランダは平静を保っていた突然の襲撃にもミランダは平静を保っていた
WENN.com


セディウクは5日にも、アメリカ版「ヴォーグ」の編集長アナ・ウィンターに近づこうとしたようだが、こちらもボディガードによってすぐに事態の収拾が図られたとのこと。
 
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
ブラッド・ピットを襲撃したウクライナ人テレビレポーター、接近禁止命令などの判決を受ける(2014年6月2日)
アメリカ現地時間5月28日、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、ブラッド・ビ...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで襲撃される! 犯人はセレブをターゲットにした悪質イタズラ常習犯(2014年5月30日)
人気俳優ブラッド・ピット(50)が、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、男か...
カンヌ国際映画祭で「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラのドレスに男性が頭を突っ込む事件発生[動画あり](2014年5月20日)
フランスで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で現地5月16日、ドラマ「アグリー・ベ...
グラミー賞乱入者は去年ウィル・スミスにビンタされた男だった[動画あり](2013年2月13日)
2月10日にロサンゼルスで開催された世界最大の音楽の祭典「第55回グラミー賞」授...
ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ