Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットを襲撃したウクライナ人テレビレポーター、接近禁止命令などの判決を受ける

2014年6月2日
アメリカ現地時間5月28日、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、ブラッド・ビットの顔面を殴ったとして逮捕されたウクライナ人テレビレポーター、ヴィタル・セディウクが接近禁止命令などを含む有罪判決を受けていたことがわかった。米People.comが伝えている。

事件が起きたのはブラッド・ピットのパートナー、アンジェリーナ・ジョリーが主演する映画「マレフィセント」のプレミア会場。ピットがレッドカーペットでファンサービスを行っていたところ、セディウクはフェンスを乗り越えてピットに近寄り顔面を殴ったとされている。

セディウクはその場で逮捕、拘留されていたが、先週5月30日、裁判所によって3年間の保護観察と1年相当のカウンセリングへの出席、そして接近禁止命令の有罪判決を受けた。接近禁止命令には、ピットとジョリーへの接近の禁止に加え、映画のプレミアなどが行われるハリウッド地区の500ヤード(約460メートル)圏内に近寄らないという内容も含まれている。

セディウクは弁護士に対し、「アンジェリーナ・ジョリーを嫉妬させてやろうと思った」ことがピットに近づいた理由であると話しており、当時の状況についても、ピットの腰に抱きつくと警備員がセディウクを引き離したのであり、掴み合いの中で何かが起こったかもしれないものの、少なくとも意図的に殴るようなことはしていない、と語っているようだ。

警察に連行されるヴィタル・セディウク警察に連行されるヴィタル・セディウク
米People.comより


ウクライナ人テレビレポーターと報じられてきたセディウクであるが、カンヌ国際映画祭でアメリカ・フェレーラのドレスにもぐりこんだ翌日の5月17日に、ウクライナのテレビ局1+1から解雇されていたということが、米Hollywood Reporterの報道でわかっている。

セディウクはこれまでにも、グラミー賞でアデルのスピーチに乱入したり、ウィル・スミスにキスをしようとしてビンタをくらったりするなど、たびたび問題を起こしてきた。今回、ハリウッド地区への接近禁止命令が出されたことで、セレブもひとまず安心してハリウッドで開催されるイベントに出席することができそうだ。


ブラッド・ピット、レッドカーペットで襲撃される! 犯人はセレブをターゲットにした悪質イタズラ常習犯(2014年5月30日)
人気俳優ブラッド・ピット(50)が、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、男から襲撃を受けるというショッキングな事件が報じられた。

日本でも、アイドルが握手会会場で切り付けられると...
カンヌ国際映画祭で「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラのドレスに男性が頭を突っ込む事件発生[動画あり](2014年5月20日)
フランスで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で現地5月16日、ドラマ「アグリー・ベティ」で知られる女優のアメリカ・フェレーラのドレスの中に男性が頭を突っ込むというハプニングが発生した。
グラミー賞乱入者は去年ウィル・スミスにビンタされた男だった[動画あり](2013年2月13日)
2月10日にロサンゼルスで開催された世界最大の音楽の祭典「第55回グラミー賞」授賞式で、ステージ上に堂々と乱入した男が逮捕された。

【動画】不審な男がグラミー賞受賞式...
ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ切れし、平手打ちをくらわせた。








...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ