Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり]

2012年5月21日
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ切れし、平手打ちをくらわせた。












【動画】失礼なレポーターに平手打ち! 思わずマジ切れしたウィルスミス


ウィルは、5月18日にモスクワで開催された、主演映画「メン・イン・ブラック3」のプレミアイベントに登場。レッドカーペットを歩いていたところ、ウクライナ人の男性レポーターから抱きつかれ、くちびるにキスをされそうになり激怒。そのレポーターを突き飛ばした。

さらに、それだけでは怒りが収まらなかったウィルは、「おまえ、何してんだよ! 」と、ののしり、手の甲でピシャリとレポーターの頬に平手打ちをおみまい。別の記者に「あいつ、俺のくちびるにキスしようとしてきたんだ。殴らなかっただけラッキーだったと思えっての」と取り繕いながら説明した。

米TMZによると、実はこの男性、さまざまなセレブにキスをしまくることで有名なTVレポーターとのこと。さすがのウィルも、いきなり男性からくちびるを奪われそうになり、さぞ驚いたことだろう。

複数のカメラに一部始終をバッチリ撮影されてしまったウィル。映像を見た一部の米メディアからは、いくらなんでも怒りすぎじゃないかという声もあがっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ