Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェイド、ディズニーの「アラジン」実写版ジャスミン姫役の筆頭候補に?

2017年5月23日
「リトル・ミックス」ジェイド「リトル・ミックス」ジェイド
WENN.com
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォール(24)に、ディズニー制作の実写版「アラジン」へキャスティングのウワサだ。

英Sunは、ディズニーが制作する「アラジン」実写版のヒロイン ジャスミン姫役の候補に、ジェイドの名前が挙がっていると報道。ジャスミンは「ジェイドにとって完璧な役」という関係者の証言を伝えており、彼女自身もまんざらではないとのことで、話し合いは進行中だという。

なお、「リトル・ミックス」のメンバーたちも、ジェイドが役を獲得できるよう、本気で応援・協力しているとのこと。「もし映画に出ることになれば、数か月間は撮影が続き、封切時にはプロモーションにかかりきりになることになる。そのためツアー合間に時間を取って話し合いを持ち、出演が決まった際のことを話し合った」という気の入れようだ。

「とても感情的な話し合いだった」というが、最終的には4人ともに納得し、「うまくやろう」と誓い合ったそう。「簡単ではないが、不可能でもない」という見方で、ジェイドをサポートすべく意思を固めたという。

なお、実写版「アラジン」は、1992年公開の同名アニメ映画の実写映像化作品。すでにガイ・リッチー(映画「シャーロック・ホームズ」シリーズなど)が監督として契約を結んでおり、ウィル・スミス(映画「スーサイド・スクワッド」など)がランプの魔人ジーニー役で交渉中。2019年の公開が予定されている。
 
ウィル・スミス、実写版「アラジン」でジーニー役として出演か(2017年4月20日)
俳優のウィル・スミスが、ディズニーの実写映画「アラジン」で、ジーニー役として出演交渉中であることがわかった。deadline.comなどが伝えている。 「アラジン」は1992年に公開されたディズニー...
「美女と野獣」4週連続で週末興行成績NO.1を記録(2017年5月16日)
「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が完全実写化。あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継が...
ディズニー映画の悪役の子孫が主人公!「ディセンダント2」全米5つの放送局で超異例の同時放送へ(2017年4月26日)
全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、2015年に世界的大ヒットを記録したディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の続編「ディセンダント...
「リトル・ミックス」が、アリアナ・グランデにお別れ! 「Dangerous Woman Tour」のオープニングアクトを終えて帰国(2017年4月21日)
オープニングアクトとして、アリアナ・グランデ(23)のツアーに同行していた「リトル・ミックス」が、予定されていた全公演を終了。アリアナとツアーに別れを告げた。 「リトル・ミックス」は今年2月から、ア...
ビックリ! 映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に出演していたリトル・ミックスのメンバーって?!(2017年4月13日)
全7作の原作小説を原作に、2001年からおよそ10年かけて8本の映画が作られた「ハリー・ポッター」シリーズ。世界中で驚異的なヒットを記録した同シリーズに、なんと英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ