Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

豪華絢爛で有名なカーダシアン家のクリスマスカード、今年は拍子抜けするほどシンプル!? 「お粗末過ぎる」との声も[写真あり]

2015年12月25日
(左から)クロエ、コートニー、キム、クリス・ジェンナー、カイリー・ジェンナー(左から)クロエ、コートニー、キム、クリス・ジェンナー、カイリー・ジェンナー
WENN.com
毎年大金を投入し、ゴージャスでセクシーなクリスマスカードを作ることで知られるカーダシアン家の本年度クリスマスカードが、拍子抜けするほどシンプルで低予算だったと話題を集めている。

お騒がせセレブとして全米から注目されているカーダシアン三姉妹、三姉妹の母親のクリス・ジェンナー、クリスと昨年離婚したケイトリン(元ブルース)・ジェンナーと、2人の間に誕生したジェンナー姉妹。彼らは毎年、ゴージャスでセクシーなクリスマスカードを作ることで知られており、今年は一体どのようなカードになるのかが注目されていた。

CHRISTMAS CARD 2015: ALL YOU NEED IS LOVE

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -



しかし、23日にカーダシアン三姉妹の長女コートニーと次女キムがインスタグラムに投稿した、「2015年のクリスマスカード」は、コートニーの3人の子供たちである、「5歳のメーソン、3歳のペネロペ、1歳のレイン」と、キムの娘で2歳になる「ノース」の4人が仲良く座っているというシンプルなもの。全員黒の服を着ているのだが、別々の方向を見ており、これまでのクリスマスカードを比べて、あまりにもお粗末過ぎるという声も上がっている。

コートニーは、この写真をクリスマスカード用に選んだ理由を、「毎年、クリスマスカードの写真には家族全員が入っていました。今年の私たちは、いつもよりも多くの喜びが必要だと感じたので、最も喜びを感じられる子供たちの写真に決めたんです。メリークリスマス&ハッピーホリデー」と説明。

キムも、「私が必要なのは、愛だけよ」とシンプルなメッセージを載せただけだった。

2015年はカーダシアン/ジェンナー家の人々にとって、これまでにないほどドラマチックな年となった。ジェンナー姉妹の父親ブルースが女性化(ケイトリン)し、クリスは大きなショックを受けた。コートニーは浮気と酒がやめられない子供たちの父親スコット・ディシックと別れ、クロエも修復不可能なラマー・オドムと正式に離婚することを決意。キムはトラブルの多い妊婦生活を送り、出産も酷い痛みを伴った。ジェンナー姉妹は喧嘩ばかりし、18歳になったカイリーはタトゥーだらけのラッパー、タイガとの交際をオープンにし、パパラッチの標的となった。

現在、アメリカで放送中の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」最新シーズンでは、三姉妹とクリスが険悪な状態で、ジェンナー姉妹の仲も相変わらず悪いという様子が放送されている。番組ではまだ触れられていないが、ラマーが売春宿で意識不明の重体になり、一族が病院に駆けつけたり、クロエが離婚を取りやめ寄り添うなど、まだまだドラマは続いている。このような状態のため、今年のクリスマスカードは、子供たちだけにしたのかもしれない。

なお、キムの長男セイントは、写真撮影時にはまだ生まれていなかったため、写真には入っていないのだろうと推測されている。
 
ケンダル・ジェンナー、ファーストキスを赤裸々告白! 妹カイリーが邪魔してきて「超ウザかった」!?(2015年12月21日)
米有名リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」で知られる、ケンダル・ジェンナーが自身のファーストキスを語った。大好きな人との幸せなファーストキスは、妹のカイリー・ジェンナーに邪魔されそうになっ...
ジャスティン・ビーバー&コートニー・カーダシアン、関係は数か月前から? カーダシアン家の反応は…(2015年12月17日)
近ごろ取りざたされている、ジャスティン・ビーバー(21)と、コートニー・カーダシアン(36)の関係だが、実は数か月前から続いていた? とはいえ真剣度は、やはり低めのようだ。 Peopleに関係者が語...
第2子を出産したキム・カーダシアン、医師からはもう妊娠しないようにと警告(2015年12月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(35)と夫でラップ歌手のカニエ・ウェストが、二度と妊娠すべきではないと医師から忠告されていることが分かった。 キ...
クロエ・カーダシアン、売春宿で発見された夫ラマー・オドムに入院した理由を明かせず苦悩? [動画](2015年11月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが、別居中の夫で現在病院で治療中の夫ラマー・オドム(36)に入院した理由を明かせば回復に支障が出ると悩んでいるよう...
全米お騒がせ一家の主ブルース・ジェンナー、女性に生まれ変わった姿で、人気女性ファッション誌の表紙を飾る(2015年6月2日)
先日、トランスジェンダーであることを公表したブルース・ジェンナーが、米大手女性ファッション誌「Vanity Fair」の表紙に女性として登場した。 元五輪金メダリストで、人気急上昇中のセレブ ケンダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ