Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンのロマンスの真相は・・!?

2015年12月16日
ジャスティン・ビーバー(左)とコートニー・カーダシアン(右)ジャスティン・ビーバー(左)とコートニー・カーダシアン(右)
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が15歳年上のコートニー・カーダシアン(36)と親密な関係にあるというゴシップ報道がヒートアップしている。

ジャスティンは今年、複数の女性と関係を結んできたと報道。ステディなガールフレンドは作らず、気に入った子たちと関係するというプレイボーイ・ライフを謳歌していると伝えられてきた。

一方のコートニーは今年、3人の子供をもうけたスコット・ディックスと破局。子供たちの父親であるスコットにまだ未練があるようだが、妹のキムやクロエから「スコットは捨てろ」「シングルを楽しめ」「新しい彼を見つけろ」と猛プッシュされている。

今年10月、そんなジャスティンとコートニーが親密な関係にあるとの噂が浮上。ジャスティンは長年カーダシアン&ジェンナー家と家族ぐるみで親しくしており、ジェンナー姉妹とのロマンスが噂されたこともある。しかし、今回のお相手は姉妹の中で一番年上のコートニー。15歳年上の3人の子持ちとデキたとはすごいと激しくゴシップされるようになった。

ジャスティンとコートニーは、今月11日にもウエストハリウッドのレストラン、The Nice Guy で親密にしていたと報道。米大手芸能誌Peopleが、「2人は離れられないという様子で、一緒に中庭でタバコを吸ったり、ベタベタしたりしていた」「その後、2人はBlind Dragonというラウンジへ移動。コートニーは夜中の12時45分、ジャスティンは1時半に帰宅した」と伝えた。

米TMZによると、ジャスティンとコートニーは10月に開催されたパーティーで急接近し、何回か関係を持ったとのこと。週末にはコートニーがジャスティンが滞在しているホテルの部屋から、午前4時に出てくるところを目撃されており、時間があえば関係を持つ「カジュアルな交際」を続けているものとみられている。

ジャスティンもコートニーも現在、特定の交際相手はおらず、関係を持っているとしても何も問題はない。しかし、ジャスティンのファンは「なにも15歳歳年上の三児の母親とだなんて」ともやもやしているようだ。
 
ジャスティン・ビーバーと、カーダシアン家長女コートニーの間に熱愛報道!? 「遊びのお付き合い」と伝えられるも…?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カーダシアン(36)との間に熱愛報道。その真相は? 米Perezhiltonは、ジャスティンとコートニーが「カジュアルに...
ジャスティン・ビーバーがまたまた警察のお世話に? 愛車でドライブ中に、警官に停められた理由は?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、またまた警察のお世話に? 米ロサンゼルスにて、ドライブ中に停められてしまった。 米TMZによれば、12月11日、米ロサンゼルスを青いフェラーリで走行中に、ジ...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的なファンに○○を触られ、思わず「ムッ」とする映像が公開[動画あり](2015年12月11日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、不快感を露わにする映像が公開された。 米J-14.comによれば、ジャスティンは9日、米フロリダ州・マイアミにあるナイトクラブにて、サプライズ・パフォーマンスを敢...
コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが復縁に向けて努力中(2015年12月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)が、別れた恋人のスコット・ディシック(32)をもう一度信頼する態度を見せ始め、復縁の憶測が広まっている...
コートニー・カーダシアン、元パートナーのスコット・ディシックの新しい恋人報道は完全スルー(2015年10月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)は、元パートナーのスコット・ディシック(32)に18歳のモデルの恋人ができたと報じられても少しも動じる...