Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッキーG、元恋人オースティン・マホーンと別れた理由を告白! オースティンとの現在の関係は…?

2015年12月24日
ベッキーG(左)、オースティン・マホーンベッキーG(左)、オースティン・マホーン
WENN.com
人気急上昇中のラッパー ベッキーGが、米人気歌手オースティン・マホーンとの破局理由を告白。加えて、現在抱いている彼への想いについても語った。

ベッキーとオースティンは今年4月に交際を発表。度々、SNSを通じてラブラブな姿を見せていたものの、8月には多忙を理由に破局していた。

米Seventeen誌のインタビューに応じたベッキーは、オースティンとの交際から別れについてまで言及。破局理由は“タイミング”であったことを明かしている。

「(破局は)本当に辛いものだった。だって、私たちは自分たちがどんなに幸せかをオープンにしていたから。私たちは別れたけど、その本当のストーリーをお話しすることは大事よね。彼は本当にすてきでインスパイアしてくれる存在で、文句のつけようのない人だった。ただタイミングだけがうまくいかなかったの」

「私たちは付き合う前、たくさんの夢と抱負があったの。忘れることなんてできないわ。正直言って、(破局は)超サイアクだったけど、彼はとてもすばらしい人よ。憎しみはないわ」
 
ベッキーG、オースティン・マホーンとの別れはやっぱり辛かった!? 「この数か月、大変だった」(2015年8月26日)
2015年8月に米歌手オースティン・マホーン(19)との破局を発表した、米歌手ベ...
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロがオースティン・マホーンとの破局から学んだこととは?(2015年12月17日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロが、昨年、付き合い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ