Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、元恋人ベッキーGとのコラボ曲について語る! 「まだ付き合っている時に作ったんだ」

2015年12月21日
オースティン・マホーンと、ベッキーGオースティン・マホーンと、ベッキーG
@austinmahone / Instagram
先日、新プロジェクト「This is Not the Album」で新曲19曲を発表し、ファンを驚かせた歌手オースティン・マホーン。その収録曲で、元恋人ベッキーGとのコラボ曲について語った。j-14.comが伝えている。

「This is Not the Album」はその名の通りアルバムではないが、次のアルバムの発表までの間、自分自身で作った曲のコレクションを、仲の良い友人の助けを借りてみんなのために公開したというもの。

そのトラックリストには元恋人で歌手のベッキーGとのコラボ曲「Rollin feat.ベッキーG」が収録されている。その曲は、まだお互いが付き合っている時に作った曲だということを明かした。

オースティン「この曲はちょっと前に作ったんだ。まだ付き合っている時にね。彼女がぼくの家にいて、まだサビ部分しかなかったこの曲を聴かせて「ねえこれどう?」って聞いたんだ。そしたら彼女は「とってもとっても素晴らしいわ!」って言ったんだ。だから「じゃあサビ以外の部分作ってみないか」ってなって、彼女は「私ラップするべきかな?それとも歌うべき?」ってなったんだよ。で、じゃあラップがいいよってなって、彼女が書き上げたんだ」

二人はその後破局したが、オースティンのステキな歌声と、ベッキーGのかっこよさとかわいさ溢れるラップの組み合わせが最高な楽曲に仕上がっている。
 
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロがオースティン・マホーンとの破局から学んだこととは?(2015年12月17日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロが、昨年、付き合い...
オースティン・マホーン、新曲を大量にサプライズ公開! 「アルバムじゃないけど」(2015年12月16日)
デビューアルバム発売を延期し続けている若手人気歌手のオースティン・マホーンが、待...
ベッキーG、元恋人オースティン・マホーンに秘密のメッセージ?(2015年11月20日)
米ラッパーベッキーGと米歌手オースティン・マホーンが4か月の交際を経て破局したの...
ベッキーGが声の休養中! 声を出せない苛立ちをツイート「最悪だわ」(2015年10月23日)
人気急上昇中の米ラッパー ベッキーGが、声の休養中であることがわかった。本人が声...
オースティン・マホーンが車をド派手なピンクに塗装! その意外な理由とは…[写真あり](2015年10月22日)
人気歌手オースティン・マホーンが、自身の車をド派手なピンクに塗りかえた。そこには...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ