Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンが車をド派手なピンクに塗装! その意外な理由とは…[写真あり]

2015年10月22日
オースティン・マホーンオースティン・マホーン
WENN.com
人気歌手オースティン・マホーンが、自身の車をド派手なピンクに塗りかえた。そこにはある理由があるという。j-14.comなどが伝えている。

オースティンは以前から車のカラーを変えるのが大好きで、これまでに網目模様のレッド×ブラック、ファンアートをプリントしたホワイト×ブラック、カラフルなカラーなど何度もデコレーションを変えている。

そして今回はド派手なピンクの迷彩柄にチェンジ。今回もインパクト大で話題なのだが、そこにはある理由があったようだ。

オースティンはインスタグラムに「次車の塗装を変えるならスペシャルなことをしたかったんだ。“乳がん意識向上月間”をサポートしています」と写真とともにコメントした。




毎年10月は乳がん意識向上月間ということで、乳がんへの意識を高める活動のシンボル「ピンクリボン」にちなんだ、ピンクのカラーにしたようだ。

ただの奇抜な塗装だと思いきや、そこにはオースティンからのすばらしい想いが込められていたようだ。
 
ベッキーG、元彼オースティン・マホーンを「ガキ」呼ばわり!? はたして真相は・・?(2015年10月9日)
米人気歌手オースティン・マホーンとの復縁疑惑が持ち上がっているベッキーGが、SN...
オースティン・マホーン、これまでに経験した一番“変な仕事”って?(2015年10月8日)
人気歌手オースティン・マホーン(19)が、英サイト「sugarscape」のイン...
オースティン・マホーンとベッキーGが復縁? 「しばらく離れて過ごすこと」という意味深ツイートがカギか(2015年9月30日)
先月、破局が伝えられたオースティン・マホーン(19)とベッキーG(18)に復縁の...
ベッキーG、オースティン・マホーンとの別れはやっぱり辛かった!? 「この数か月、大変だった」(2015年8月26日)
2015年8月に米歌手オースティン・マホーン(19)との破局を発表した、米歌手ベ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ