Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新恋人発覚のオースティン・マホーンに元恋人ベッキーGは複雑な心境!?

2016年2月9日
ベッキーG(左)、オースティン・マホーンベッキーG(左)、オースティン・マホーン
WENN.com
先日、パーソナルトレーナーのカティア・ヘンリーさんと2日連続でディズニーランドへ出向き、イチャイチャショットを自ら投稿し話題を集めたオースティン・マホーン。メディアは、「オースティンに新恋人発覚か?」と湧き立っているが、オースティンの元恋人ベッキーGは、彼の熱愛報道に複雑な胸中なのかもしれない。

というのも、近ごろ「Latina」誌のインタビューに応じたベッキーは、かつて交際していた恋人オースティンについてコメント。その中で、オースティンに未練があることを示唆する発言をしている。

「お互い本当に好きだったわ。だけど、私たちは問題が起こるか、互いが嫌いになるまで、自分たちの関係を続けるかどうかを決めなきゃいけなかったの。もしくは、自分たちの友情を一番大事にするかどうかをね。私たちは、自分たちのキャリアがどうなっていくか分かっていたから、この関係を一時停止せざるを得なかったの。今のところはね」

「手ばなしたら、忘れなくちゃ。(別れというのは)受け入れ難いものよね。もし彼が別の人との幸せを見つけたとしても、『それが現実なんだ』と受け入れるしかないの」

この先、2人が復縁する可能性があるのかどうかは不明だが、オースティンとカティアさんのラブラブ写真に今一番心を痛めているのは、他でもないベッキーだったりして・・?
 
オースティン・マホーン、新恋人(?)と2日連続でディズニーランドへ! 後ろから抱き着くイチャツキショットを堂々披露(2016年2月8日)
米歌手オースティン・マホーンと、親しい仲にあるとされるパーソナルトレーナーのカテ...
オースティン・マホーンに新恋人? 映画館貸し切りのロマンチックデート(2016年2月5日)
米歌手オースティン・マホーンが、映画館を貸し切りにしてデートをしたことを報告した...
フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ、オースティン・マホーンのせいで同業者との交際はこりごり!?(2016年2月4日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、もう二度と同業者...
ベッキーG、元恋人オースティン・マホーンと別れた理由を告白! オースティンとの現在の関係は…?(2015年12月24日)
人気急上昇中のラッパー ベッキーGが、米人気歌手オースティン・マホーンとの破局理...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ