Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ、オースティン・マホーンのせいで同業者との交際はこりごり!?

2016年2月4日
カミラ・カベロ(左)とオースティン・マホーン(右)カミラ・カベロ(左)とオースティン・マホーン(右)
WENN.com
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、もう二度と同業者とは恋愛したくないと激白した。

カミラは2014年に人気歌手のオースティン・マホーンと交際を開始。11月に入ってすぐに付き合っていることをオープンにしたが、その2週間後に破局宣言をし、ファンを心配させた。

カミラは米ティーン誌セブンティーンのインタビューで、「もし、すごく好きな人ができたとして、その人がエンターテイメント界で働く人だったとしても、最初から“うまくいかないだろうな”とは思わないでしょ。でもね、アーティスト男子はクレイジーなのよ」と発言。

「だから、エンターテイメント界で働く2人がくっつくと、ハリケーンみたくなっちゃうの。激しくって。猛烈な喜びがあり、激烈な終わりを迎えることになるのよ」「わたしは、安定した普通の関係を結びたいんだって学んだの。来月、なにが起こるのか予測できるような、ごくごく普通の幸せを求めてるの。だから、違う業界で働く人とデートするのが一番」と胸の内を語った。

ファンの間では、「クレイジーなアーティスト男子はオースティンに違いない」と話題に。交際が長続きしなかったのは、オースティンに振り回されたからだろうという憶測が飛び交った。

一方で、カミラは、「でも、誰と恋におちるのかなんて予測できないし、ね。出会いはそこら中にあるのだし」ともコメント。肉食系女子でありつづけたいというアピールだとファンを喜ばせた。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロがジャスティン・ビーバーの「Love Yourself」をカバー! キュートな歌声にファンは惚れ惚れ[動画あり](2016年1月27日)
日本デビューを果たした5人組ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー(愛称:5H)」のメンバー カミラ・カベロ(18)が、ジャスティン・ビーバーの楽曲「Love Yourself」をカバーした。 カ...
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロがオースティン・マホーンとの破局から学んだこととは?(2015年12月17日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロが、昨年、付き合い始めて2ヶ月でスピード破局した、オースティン・マホーンとの交際から学んだことを明かした。 カミラは「ティーン・ヴォーグ...
噂のカップル「フィフス・ハーモニー」カミラ&ショーン・メンデスは、つい最近まで仲良くなかった! きっかけは、テイラー・スウィフト!?(2015年12月1日)
先日、熱愛報道が流れた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと新人歌手ショーン・メンデス。オースティン・マホーンとフィフス・ハーモニーのツアーにショーンが出演したことがきっかけで...
【特集】今全米から大ブレイク中!フィフス・ハーモニーの魅力とは?(2016年1月21日)
「ベイビー、ちょうだい わたしにはそれだけの価値があるんだから」と豪然たる女性の心理を歌った楽曲「ワース・イット feat.キッド・インク」(2015年リリース)が世界的大ヒットを記録した米ガールズ・...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、「ワン・ダイレクション」ルイとの交際説を否定(2015年5月15日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、近頃ささやかれている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとの交際説を否定した。 2人の交際説が飛び出し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ