Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッキーGが声の休養中! 声を出せない苛立ちをツイート「最悪だわ」

2015年10月23日
ベッキーGベッキーG
WENN.com
人気急上昇中の米ラッパー ベッキーGが、声の休養中であることがわかった。本人が声を出せない苛立ちをツイートしている。

米人気歌手オースティン・マホーンとの交際でメディアを騒がせたベッキー。破局後は仕事に専念していたが、どうやら喉を痛めてしまったよう。声の休養中だということをツイッターで明かした。

「声の休養中なの。本当に最悪。すごく面倒なの。だけど、周りの人にとっては良いことなのかも。だって、私っておしゃべりだから(笑)」




ジョークを交えているものの、本人にとって声を出せないという状況はとても辛いようだ。その後、「声を取り戻す良い方法を誰か知らない?:/(悲しい顔文字)」とツイートしている。




早く回復することを願うばかりだ。
 
ベッキーG、元彼オースティン・マホーンを「ガキ」呼ばわり!? はたして真相は・・?(2015年10月9日)
米人気歌手オースティン・マホーンとの復縁疑惑が持ち上がっているベッキーGが、SN...
オースティン・マホーンとベッキーGが復縁? 「しばらく離れて過ごすこと」という意味深ツイートがカギか(2015年9月30日)
先月、破局が伝えられたオースティン・マホーン(19)とベッキーG(18)に復縁の...
ベッキーG、オースティン・マホーンとの別れはやっぱり辛かった!? 「この数か月、大変だった」(2015年8月26日)
2015年8月に米歌手オースティン・マホーン(19)との破局を発表した、米歌手ベ...
オースティン・マホーン、ベッキー・Gとの破局の原因は・・・?(2015年8月13日)
米人気歌手のオースティン・マホーン(19)は、ラップ歌手のベッキー・G(18)と...
米人気歌手オースティン・マホーンが恋人のベッキー・Gと破局(2015年8月12日)
米歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパー ベッキーG(18)と破局した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ