Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米人気歌手オースティン・マホーンが恋人のベッキー・Gと破局

2015年8月12日
オースティン・マホーン(左)、ベッキー・G(右)オースティン・マホーン(左)、ベッキー・G(右)
WENN.com
米歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパー ベッキーG(18)と破局したことがわかった。米J-14.comやE!Onlineが伝えている。

オースティンとベッキーは、今年春に交際を公に認めて以来、インスタグラムに一緒に撮影した写真を投稿するなど、交際の順調ぶりをアピールしていた。つい先月にもオースティンは米E!Onlineに対して、「僕たちはうまくやってるよ。一緒に曲作りができて最高だよ」と話していたため、突然の破局報道は多くのファンを驚かせることとなった。

オースティンは、今月11日に米ニューヨークの「マダム・タッソー館」で開催された、自身のろう人形のお披露目イベントに出席。J-14.comによると、同メディアがオースティンに直接、二人の破局を確認したところ、オースティンは「うん、僕たちは破局したよ」と返事をしたそうだ。

また、ベッキーはTwitterを通じて、破局にうまく対処していることをファンに報告している。



「みんな、私は元気で幸せよ! ツアーに出るの! ストレスフルだけど、私は大丈夫だって約束するわ。みんなのことが大好きよ」

しかし、二人は破局後も友達の関係にあることが報じられており、関係者は「将来、何でも起こりうるよ」と話している。果たして、人気若手アーティストの二人が将来コラボする可能性はあるのだろうか。
 
オースティン・マホーン、新アルバム&恋人ベッキーGについて語る! 遠距離恋愛のヒケツとは(2015年7月14日)
もうすぐ来日を予定している人気歌手オースティン・マホーン(19)がインタビューで、新アルバム、そして恋人で歌手のベッキーGについて答えた。eonline.comなどが伝えている。 先月末、新曲「ダー...
米人気ラッパー ベッキーG、恋人オースティン・マホーンとの共演MVについて語る! オースティンの出演が実現した経緯とは…?(2015年6月12日)
米人気ラッパーのベッキーGが、自身の楽曲「Lovin’So Hard」のミュージック・ビデオで、恋人オースティン・マホーンと共演したワケを説明した。 今春に交際を公にしてからというもの、互いの写真を...
オースティン・マホーンと交際中のベッキーG、「ファンのみんなが応援してくれて、めちゃくちゃ最高!」(2015年5月13日)
先日、歌手オースティン・マホーン(19)との交際を公にした、若手ラッパーのベッキーG(18)が、ハッピーすぎる現在について告白。彼氏にもファンにも恵まれ、向かうところ敵なし!? 米カリフォルニアにて...
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホーンが、最悪な方法で、元恋人で「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロをディスっちゃった!? 米MTV Newsのインタビ...
オースティン・マホーンとのキス現場をキャッチされたベッキーG、ついに交際を認める(2015年4月21日)
先日、キス現場をキャッチされ、交際は確定的であることが伝えられた、米人気歌手オースティン・マホーンと米ラッパー ベッキーG。その後、交際について言及することはなかった2人だが、このほどベッキーがオース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ