Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、新アルバム&恋人ベッキーGについて語る! 遠距離恋愛のヒケツとは

2015年7月14日
オースティン・マホーンオースティン・マホーン
インスタグラムよりの
もうすぐ来日を予定している人気歌手オースティン・マホーン(19)がインタビューで、新アルバム、そして恋人で歌手のベッキーGについて答えた。eonline.comなどが伝えている。

先月末、新曲「ダーティ・ワーク」を発表したオースティン。現在新アルバムを制作中で、歌手クリス・ブラウンとコラボしたことを明かした。さらに、恋人で歌手のベッキーGとの曲も収録予定だという。それを聞いたインタビュアーが、オースティンとベッキーGはお似合いだねと言うと、オースティンは少し照れた様子を見せた。

ベッキーGとの現在の状況を尋ねると、オースティン「うん順調だよ!LAやマイアミで過ごしたりね。一緒に曲づくりができて最高だよ」と笑顔でラブラブっぷりをアピール。

また、お互い多忙で遠距離になってしまうことについて聞くと、オースティン「遠距離は大変だけど、お互い仕事モードでがんばっているから、それがさらに僕らの絆を深めるんだ」と返答。公私ともにとても順調のようだ。
 
オースティン・マホーンが新曲「ダーティ・ワーク」を発表! 恋人ベッキーGもツイッターでPR(2015年7月3日)
歌手オースティン・マホーン(19)が、新曲「ダーティ・ワーク」を発表した。pop...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、元恋人オースティン・マホーンに未練はなし? ディスられたことも全く気にしない(2015年5月14日)
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、元恋人オースティン・マホーンに未練は...
オースティン・マホーンと交際中のベッキーG、「ファンのみんなが応援してくれて、めちゃくちゃ最高!」(2015年5月13日)
先日、歌手オースティン・マホーン(19)との交際を公にした、若手ラッパーのベッキ...
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ