Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ、元恋人オースティン・マホーンに未練はなし? ディスられたことも全く気にしない

2015年5月14日
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ(左)と、オースティーン・マホーン「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ(左)と、オースティーン・マホーン
WENN.com
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、元恋人オースティン・マホーンに未練はなく、本当の恋人ではなかったことを遠まわしに言われたことについても気にしていないようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホーン。米MTV Newsのインタビュー内で、オースティンがベッキーのことを「初めての本当の彼女」だと話し、遠まわしに元恋人のカミラが本当の恋人ではなかったことを明かすかたちとなってしまった。

そして、それに対するカミラ本人の反応はというと、全くもって気にしていないようだ。「J-14」のインタビューでカミラは「何も未練はないわ。(オースティンは)私のファーストキスの相手で、初めての恋愛だったの。大事なのは誰かを好きになるとか、夢中になることについて学ぶことよね。でも彼は私の運命の人じゃなかったの。他の人を見つけるわ」と語った。

かなり前向きな発言のカミラ。何を言われても、過去の恋愛は気にしないポジティブな考え方のようだ。
 
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホー...
テイラー・スウィフト、「フィフス・ハーモニー」カミラに作曲するよう猛プッシュ! 「もしもの備えになるから」(2015年4月23日)
最近、急接近中のテイラー・スウィフト(25)と、ガールズグループ「フィフス・ハー...
オースティン・マホーンとのキス現場をキャッチされたベッキーG、ついに交際を認める(2015年4月21日)
先日、キス現場をキャッチされ、交際は確定的であることが伝えられた、米人気歌手オー...
テイラー・スウィフトと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロがコラボに向けて準備中!?(2015年4月20日)
テイラー・スウィフトといえば、名だたるセレブな友人たちが数多くいることで有名。セ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ