Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロがコラボに向けて準備中!?

2015年4月20日
カミラ・カベロ(左)、テイラー・スウィフトカミラ・カベロ(左)、テイラー・スウィフト
instagramより
テイラー・スウィフトといえば、名だたるセレブな友人たちが数多くいることで有名。セレーナ・ゴメスやカーリー・クロスなど、名を挙げだしたらキリがないほどだが、そんなテイラーの「親友」メンバーに最近加入したと言われていたのが、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の一員として活躍するカミラ・カベロ。そんなカミラとテイラーが、コラボに向けて動き出していると囁かれている。Hollywoodlife.comなどが報じている。

カミラの18歳の誕生日をテイラー自身が企画するなど、かなり仲良しな様子のテイラーとカミラ。そんな2人はコラボの計画を立てているようだ。「テイラーとカミラは定期的に会って一緒に働くことを考えています。テイラーはカミラのことを「フィフス・ハーモニー」のスターだと考えていて、カミラの歌声をとても気に入っているのです」と関係者がコメントした。



カミラの誕生日会の様子

カミラはテイラーのことを師匠のように尊敬しているようで、テイラーのようなキャリアと成功をいつか収めたいと考えているのだとか。関係者は「カミラはテイラーと友だちになれたことをとてもラッキーに思っていて、沢山のアドバイスをもらっているようです」と語っている。

しかし、カミラが単独で活動するとなれば、「フィフス・ハーモニー」のメンバーから批判が出る可能性がある。しかし関係者によれば、テイラーはカミラにソロとして歩むことを薦めていて、ソロ・アルバムの制作まで推しているのだとか。

When 'Worth It' comes on the radio and you're with @camila_cabello and all chill is lost.

A video posted by Taylor Swift (@taylorswift) on



「フィフス・ハーモニー」の曲がラジオでかかっているのを祝福するテイラー

どこまでが真実かわからないが、カミラとテイラーが一緒にいるところを最近何度も目撃されているのは事実。2人が作り上げる音楽となれば、ファンも待ちきれないのではないだろうか。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ、テイラー・スウィフトが自分の誕生日会を企画してくれた理由を説明(2015年3月12日)
先日、セレーナ・ゴメス、ゼッド、ヘイリー・スタインフェルドなどA級セレブが一堂に...
「フィフス・ハーモニー」カミラの誕生日会に、テイラー&セレーナが出席! ウワサの彼の姿も…(2015年3月5日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロの誕生日パーティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ