Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンと交際中のベッキーG、「ファンのみんなが応援してくれて、めちゃくちゃ最高!」

2015年5月13日
ベッキーG / オースティン・マホーンベッキーG / オースティン・マホーン
WENN.com
先日、歌手オースティン・マホーン(19)との交際を公にした、若手ラッパーのベッキーG(18)が、ハッピーすぎる現在について告白。彼氏にもファンにも恵まれ、向かうところ敵なし!?

米カリフォルニアにて行われた、映画「トゥモローランド」のプレミア会場にて、インタビューを受けたベッキーG。彼女が語る「楽しくて仕方ない今」を、E!onlineが伝えた。

「とってもワクワクしてるの。ファンが私をすごく応援してくれることって、本当に最高だと思うのよ。特に今はね」

とにかく「超ハッピー。いい位置につけてるわ」という彼女は、「みんなが私が幸せだって見て取れることは、いいことだと思う。分かち合いたいもの」と、幸せオーラ全開で語っている。

気になるオースティンとの出会いについてつっこまれると、「私たち、ずっと前からお互いを知っていたの」と、長かった友人時代を告白。

「私たちは本当に素敵な友だちとしてスタートして、いつもお互いの近況をチェックし合っていたわ。一緒にスタジオ入りしたいねって。成長するにつれ、そういうことになって、この通りよ」

さらにベッキーGは、「恋をしているかって? 私は若いのよ。若者がすべきことをする。楽しんでるわ」と、堂々ロマンス宣言。18歳のはじけた魅力の勢いは、当分とどまるところを知らなそうだ。
 
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホー...
オースティン・マホーンとのキス現場をキャッチされたベッキーG、ついに交際を認める(2015年4月21日)
先日、キス現場をキャッチされ、交際は確定的であることが伝えられた、米人気歌手オー...
オースティン・マホーン&ベッキーGの交際確定! 空港でのキス写真が激写される(2015年4月8日)
人気歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパーのベッキーG(18)と空港で...
オースティン・マホーン、19歳の誕生日をお祝い! 超仲よしのラッパー ベッキーGももちろん参加(2015年4月7日)
日本でも大人気の米歌手オースティン・マホーンが、4月4日で19歳に。一年に一度し...
オースティン・マホーンとの熱愛が噂される超キュートなラッパー、ベッキーGが彼との関係を激白(2015年3月18日)
米人気歌手オースティン・マホーンの新たな恋のお相手と噂される、米ラッパーのベッキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ