Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンとの熱愛が噂される超キュートなラッパー、ベッキーGが彼との関係を激白

2015年3月18日
オースティン・マホーンとベッキーGオースティン・マホーンとベッキーG
インスタグラムより
米人気歌手オースティン・マホーンの新たな恋のお相手と噂される、米ラッパーのベッキーG(Becky G)が、オースティンとの関係について激白。はたして、オースティンとはただの友人? それとも…?

昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと破局した後、オースティンの大本命として報じられたベッキー。それぞれ、全く同じスニーカー写真を公開したり、意味深なコメントをついたツーショット写真を続けざまに投稿したことで、2人の関係は一躍注目を集めることとなった。

そんな中、米J-14.comの取材に応じたベッキーは、オースティンとのコラボ曲やついて「すごいキュートな歌よ。ファンは死んじゃうんじゃないかしら。私は彼にこう言ったわ。『私たちこの歌を“#ベクスティン(2人の呼称)アンセム”って名づけるべきよ』って。だって、ファンは絶対気に入ると思うんだもの」とコメント。双方ともに満足のいく楽曲になったことを明かしている。

一方、オースティンとのロマンスについて尋ねられると「えっと、彼は本当にすばらしい男性よ。私たちは長いこと、友人なの。同じことを思ってくれている誰かとつきあえるって超クールよね。私たちにはそういう人が多くいないから。私たちは小さな家族って感じなの」と発言。オースティンとはあくまでも“友人”だと主張した。

今回のベッキーの否定発言に、2人のロマンスが気になっていたファンとしては一安心といったところ? ともあれ、音楽界を今後盛り上げていくであろう若手アーティストの更なる活躍に期待だ。
 
オースティン・マホーンはやっぱりベッキーGとイイ感じ?(2015年2月26日)
以前から仲良しぶりが話題となっている米新人歌手オースティン・マホーン(18)と同...
「フィフス・ハーモニー」カミラとスピード破局のオースティン・マホーンに新たな恋の予感!?(2015年1月30日)
昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの熱愛&破局...
オースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラの破局原因報道に、オースティンとカミラのママが大激怒!「全くのデタラメ」と猛反論(2014年11月27日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの破局が伝えられた...
交際を認めたオースティン・マホーン&カミラ・カベロ! 2人がつきあいはじめた経緯とは?(2014年11月10日)
つい先日、交際を認めたオースティン・マホーンと、米ガールズ・グループ「フィフス・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ