Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際を認めたオースティン・マホーン&カミラ・カベロ! 2人がつきあいはじめた経緯とは?

2014年11月10日
オースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロオースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロ
WENN.com
つい先日、交際を認めたオースティン・マホーンと、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ。友人から恋人に発展したという2人だが、付き合うに至った経緯とは・・?

先日、出演したテレビ番組にて、司会者から「誰がオースティン・マホーンの彼女なの?」と問われ、「私かもね」と答えたカミラ。その後、オースティンは自身のツイッターに「みんなってば、知っていたくせに」とツイート。暗に交際を認めるツイートを投稿していた。

長年友人関係だったという2人だが、米Hollywood Lifeによれば、2人の関係が進展した理由は、カミラの猛プッシュだったようだ。

「彼女は、自身が所属するグループメンバーの力を借りて、オースティンにアプローチをしました。効果は抜群だったようで2人はすぐに交際を始めました。オースティンもすぐに彼女のことが好きになったんですね。カミラは狙ったオースティンをみごとにゲットしました」

また、同サイトによれば、“超ロマンチスト”なオースティンは、カミラのことをとても大事にしているという。

「彼は彼女をとても大切にしていて、普通の男の子が、好きな女の子と一緒にいるときと同じようにロマンチックなんです。彼らは一緒に過ごす時間を楽しんでいます。彼は生まれつきロマンチックな人で、彼女に歌ったりなんてこともするんです。オースティンはカミラの前でとてもキュートで紳士なんです」
 
オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロが交際確定! カミラ本人が認める(2014年11月6日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(17)が、...
オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」のカミラが映画デート! インスタグラムに堂々と写真を投稿(2014年4月30日)
かねてよりロマンスがささやかれている、米新人歌手オースティン・マホーン(18)と...
米新人歌手オースティン・マホーンに新たなロマンス!? 「フィフス・ハーモニー」メンバーとの仲良し写真を投稿(2014年2月26日)
日本でも大人気の米新人歌手オースティン・マホーン(17)に新たなロマンスの噂が浮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ