Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、ろう人形の精巧な出来栄えにビックリ! 「僕がもう1人いるみたい」

2015年8月20日
オースティン・マホーンオースティン・マホーン
WENN.com
米人気歌手のオースティン・マホーン(19)は、自らの等身大3Dフィギュアがあまりにもそっくりで衝撃を受けたようだ。

オーランドにあるマダム・タッソー館でオースティンのろう人形が飾られることとなり、オースティンは完成したろう人形を初めて見たとき、言葉を失ったようだ。人形の目を見つめて、自分とそっくりだと感じたのだ。

「僕がもう1人いるみたいだった」とPeople誌に語ったオースティン。「細かいところまで正確に作られているんだ」「4時間かけて体のすべてを計測された。腕の長さや、両ももの間の距離とか。顔もあらゆる角度から撮影されて、体じゅうにステッカーを貼られたんだ」「鏡を見ているのとは違うね。これは3Dだから、自分がみんなにどういう風に見えているのかわかったよ」

ろう人形を制作してもらうときに重要なのはいい服を着ていくことのようで、オースティンもそれを理解していた。人形制作のためのミーティングに参加した際、オースティンは大切なアクセサリーを身につけ、一番いい服でバッチリきめてきた。

「ある雑誌の表紙を飾ったときの服なんだ。自分としてはイケてると思っているから、この服を寄付して人形に着せてもらおうと思った」と説明したオースティン。「おばあちゃんからもらったブレスレットは僕にとってすごく大きな意味を持っているんだ。人形用にもそのレプリカを作ってもらって再現したんだ」

オースティンのろう人形は今週ニューヨーク市立博物館で初披露された。このろう人形は現在オーランドのマダム・タッソー館へと輸送中で、最終的に音楽部門の部屋に陳列される予定だ。

© Cover Media/amanaimages
 
オースティン・マホーン新曲「ダーティ・ワーク」のMV公開! スーツ姿のオースティンがクールなダンスムーヴを披露[動画あり](2015年7月28日)
米人気歌手オースティン・マホーンの新ミュージック・ビデオ「ダーティ・ワーク」が現...
米人気歌手オースティン・マホーンが恋人のベッキー・Gと破局(2015年8月12日)
米歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパー ベッキーG(18)と破局した...
オースティン・マホーン、ベッキー・Gとの破局の原因は・・・?(2015年8月13日)
米人気歌手のオースティン・マホーン(19)は、ラップ歌手のベッキー・G(18)と...
オースティン・マホーン、新アルバム&恋人ベッキーGについて語る! 遠距離恋愛のヒケツとは(2015年7月14日)
もうすぐ来日を予定している人気歌手オースティン・マホーン(19)がインタビューで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ