Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン&ベッキーGの交際確定! 空港でのキス写真が激写される

2015年4月8日
キスをするオースティン・マホーンとベッキーGキスをするオースティン・マホーンとベッキーG
米E! Onlineより
人気歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパーのベッキーG(18)と空港でキスを交わしているところを激写された。

米E! Onlineは現地時間7日、マイアミの空港にてキスをする2人の姿をキャッチ。同サイトによれば、2人はオースティンが所有する車に一緒に乗り、ターミナルに到着。甘いキスを交わした後、ベッキーは飛行機に、オースティンは再び車に乗り空港をあとにしたという。

昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと破局した後、ベッキーとの交際説が浮上したオースティン。全く同じスニーカー写真を公開したり、意味深なコメントをついたツーショット写真を続けざまに投稿したりと、2人が交際している可能性は高いと見られていたが、ベッキーはその後のインタビューでオースティンとの交際を否定。オースティンとはあくまでも“友人”であると主張していた。

ファンの間では、2人を指す“ベクスティン”という愛称も生まれているだけに、2人の交際を喜ぶファン多し? ともあれ、次世代を担うヤングセレブカップルの動向に注目だ。
 
オースティン・マホーン、19歳の誕生日をお祝い! 超仲よしのラッパー ベッキーGももちろん参加(2015年4月7日)
日本でも大人気の米歌手オースティン・マホーンが、4月4日で19歳に。一年に一度し...
オースティン・マホーンとの熱愛が噂される超キュートなラッパー、ベッキーGが彼との関係を激白(2015年3月18日)
米人気歌手オースティン・マホーンの新たな恋のお相手と噂される、米ラッパーのベッキ...
オースティン・マホーンはやっぱりベッキーGとイイ感じ?(2015年2月26日)
以前から仲良しぶりが話題となっている米新人歌手オースティン・マホーン(18)と同...
「フィフス・ハーモニー」カミラとスピード破局のオースティン・マホーンに新たな恋の予感!?(2015年1月30日)
昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの熱愛&破局...
ジャスティン・ビーバー、後輩オースティン・マホーンに「僕の髪型をパクった」と公開クレーム!?(2015年3月9日)
過去、一緒にスタジオにいる写真を公開するなど、親交があることで知られるジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ