Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、脱退したゼインをネタにしたジョークにファンから微妙な反応

2015年5月7日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーだったゼイン・マリクが脱退すると発表され、世界中に衝撃が走ったのは3月のこと。4人となった「ワン・ダイレクション」として活動を始めて1ヶ月以上たった今、メンバーのリアム・ペインが「5人目のメンバー」を見つけたと発言?cambio.comなどが報じている。

リアムが数日前に自身のインスタグラムに投稿したのは「5人目の新メンバーかも!? 僕はそう思うよ」とキャプションが付けられた動画。そこには、かなり音痴な男性がカラオケを熱唱している姿が。果たしてこの男性がリアムの友だちなのかは不明だが、こんな音痴な人が新メンバーであってよいのだろうか…?

New fifth member? I think so

A video posted by Liam Payne (@fakeliampayne) on



もちろん、これはリアムなりのジョーク。しかしながら、この冗談をあまり良く思っていないファンが多いようで、あるファンはリアムに対しツイッターで「リアムのインスタグラムの投稿は面白くないわ。こんなことをジョークにしないでよ」と非難。

すると、リアムは「いや、面白いと思うよ。すべての状況にユーモアを見出さないと、悲しくなっちゃうからね」と返事し、これが彼なりの、ゼイン脱退への対処法なのだと明かした。

賛否両論あるリアムのジョークだが、「ワン・ダイレクション」のファンはゼイン脱退という出来事にまだかなり衝撃を受けていることは間違いなさそうだ。
 
「ワン・ダイレクション」次のアルバムは「オアシスっぽい」!? リアムが期待ふくらむ予告(2015年4月30日)
元メンバー、ゼイン・マリクの脱退後、4人になった「ワン・ダイレクション」としてす...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアと一緒にチャリティイベントに参加! ゴージャスにドレスアップした2人が素敵過ぎる[写真](2015年4月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人のソフィア...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの結婚式に「1D」メンバーは呼ばない!?(2015年4月24日)
誰もが待ち焦がれる、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ